ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ウルトラFESでのNEWSのパフォーマンスにSexyZoneのファンが歓喜した理由

ウルトラFESでのNEWSのパフォーマンスにSexyZoneのファンが歓喜した理由

9月18日に生放送された「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」でのNEWSのパフォーマンスが、Sexy Zoneのファンの間で話題になっています。 

10時間に渡って放送された今回の「Mステ ウルトラFES」は、ジャニーズから12組が出演。そのうち8組による対決企画「ジャニーズ VS LIVE」が実施され、Kis-My-Ft2とA.B.C-Zによる「ウルトラダンス対決」、関ジャニ∞とジャニーズWESTによる「関西対決」、TOKIOとV6による「同期メンバー対決」、そしてNEWSとSexy Zoneによる「フェロモン対決」が繰り広げられました。 

楽曲披露前のMCでは、手越くんが「Sexy Zoneはね、ま~顔面偏差値がお高いんで。イケメン揃いですから」と5人の顔面を絶賛。 

また、健人くんが「5年前、未成年が5人いたんですが、いま成人メンバー3人で、昔とは違うセクシーなニュースをお届けしたいなと思います」と意気込みを語ると、増田くんを筆頭に「成人メンバー3人って、俺らだいたい30代ですもんね」「アラサーですよ」「対決がもうわからないよ」と自虐を交えたコメントで笑いを誘いました。 

 

先攻のSexy Zoneは「Lady ダイヤモンド」を披露し、対するNEWSは代表曲「チャンカパーナ」を披露。「勝利、勝てないよ」と白旗を揚げながら登場した小山くんの片頬には、ペンで書かれた「Sexy Zone」の文字が! しかも、公式通り“xy”の部分だけ赤文字という手の込みようです。 

さらにメンバー4人が順番に台詞を囁く見せ場で、本来の台詞を「好きなんだよ、マジで!」と言い換え、増田くんが「約束するよ、LADYダイヤモンド」と囁くと、TwitterではSexy Zoneのファンが「NEWS優しすぎ!!」「Sexy推してくれてありがとうNEWS様!」と大絶賛。 

というのも、「好きなんだよ、マジで!」というのは、Sexy Zoneの楽曲「君にHITOMEBORE」の曲中に中島健人くんが叫ぶ台詞。Sexy Zoneとの対決に備えて仕込んだと思われるNEWSのパフォーマンスに賞賛の声が多数上がりました。

NEWSの“Sexy Zone推し”にセクガル大絶賛「優しすぎ」「ありがとうNEWS様」 : Jnews1

 

合わせて読みたい関連記事

今、注目のジャニーズグループはSexyZoneである理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

9月30日シブヤノオトにSexyZoneが生出演!『ぎゅっと』を生披露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越祐也のアンチとの付き合い方とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWSが24時間テレビで披露したのは『URnot alone』だった。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。