ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

年齢高めな嵐ファンがメンバーに思ってもらいたい事とは?

年齢高めな嵐ファンがメンバーに思ってもらいたい事とは?

「ディズニーランドにのめり込むあまり、ミッキーをきれいに撮るため、20万円の一眼レフを買った」、「夏のボーナスをすべてK-POPアイドルにつぎ込んだ」──そんな驚くべき“浪費女”の実態を描いた『浪費図鑑』が話題になっている。そこで、ジャニーズで浪費する女性・Hさんの生態を紹介する。

【プロフィール】
Cさん。46才フルタイム勤務、サラリーマンの夫、高校生の娘と3人暮らし。
 * * *
 小学生だった娘が「CD買って!」とねだってきたのが『嵐』との出会いでした。一緒に聴いたら“あら、なかなかいいじゃない”って。どんな人たちなの、と娘が持っていたライブDVDを観てみたら、5人の魅力にノックアウト。
 以来、“娘が見たがってる”とダシにしてコンサートに行きまくり。子供が一緒だとわかると、メンバーがこっちを向いてくれやすいから、若干あきれ顔の娘にもうちわを持たせます。
 同年代のファンの間では“かわいいと思われたい、なんてぜいたく言わないから小ぎれいな人に見られたい”が合言葉。新しい服とメイク、きちんとセットされた髪の毛は必須です。北海道でのコンサートの時は旅費や美容費を含めて30万円使っちゃった。押し入れにしまってある段ボールいっぱいの嵐グッズを含め、旦那には、もちろん内緒。

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズファンクラブの規約が改定も今現在残っている問題とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズファンが事務所にした過激な迷惑行為の具体例がヤバい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ事務所の大切なお願い後もファンの行動は改善せず - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズのファンクラブの特典について考えてみる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP独立組3人が共同でファンクラブ設立! 他にもTwitter,Instagram,LINE,Facebook,YouTubeも開設 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。