ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について

TOKIOが思う鉄腕DASHのDASH島の今後について

TOKIOの名物番組『ザ!鉄腕DASH!』(日本テレビ系)の人気コーナー「DASH島」。無人島を開拓するTOKIOの姿に感動した人も少なくないだろう。

しかし、大掛かりな企画にTOKIOメンバーはどのような心境で臨んでいるのだろうか。20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、メンバーたちが思いを語った。

■TOKIOにも終わりが見えないDASH島

同番組に出演した女優・吉高由里子(29)。「毎週録画している番組は?」との質問に『鉄腕DASH』と答え、ファンであることを明かした。そして、「終わりがないじゃないですか、あの島って」とコメントした。

すると、TOKIO・松岡昌宏(40)は「終わりがないのよ。俺たちは一体どこへ向かってるんだ」としみじみ。同企画を長年やっていながらも、未だに完成形が見えないようだ。

■往復で自問自答

さらに吉高が「どうするんですか? 最後…」と質問すると、松岡は「わかんない」と回答。島へは漁船で向かうそうだが、行きの漁船では「今日は俺たちどうするんだろう?」と思い、帰りの船では「俺たちは一体何だったんだろう?」と自問自答しているようだ。

TOKIO・国分太一(43)が「体だけは疲れてるもんね」と言うと、松岡はDASH島ロケも最初の3回こそはメンバー同士で会話しながら帰っていたが、その後は皆ガクッと疲れ切って寝落ちしていることを明かした。

そして船が到着すると「ふつうに『おつかれさまでした』ってカバンを片手に帰っていく」と解散する場面を再現し、笑いを誘った。

■無人島に連れて行くなら…

また、「無人島に連れて行くならどのTOKIOメンバー?」と吉高に質問するコーナーでは、長瀬智也(38)が選ばれた。

TOKIOがDASH島を開拓する心境を吐露 「俺たちどうするんだろう?」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ラブカを発見した鉄腕DASHの視聴率がすごいと話題に!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOに解散危機!!原因は長瀬と国分の確執か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO山口が自身が思うTOKIOの加入条件とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

していただけると嬉しいです。