ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

イモトアヤコの涙にNEWS手越が共感した事に視聴者は称賛!

イモトアヤコの涙にNEWS手越が共感した事に視聴者は称賛!

【手越祐也/モデルプレス=9月21日】歌手の安室奈美恵が20日、来年9月16日で引退することを発表。安室の大ファンとして知られるお笑いタレントのイモトアヤコは、過去に日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜よる19時58分~)でのトラブルのため安室のコンサートに行くことができずに号泣した一幕があったが、その際のNEWS手越祐也の反応が改めて話題を呼んでいる。

手越、イモトに共感

イモトは同番組のアイスランドでのロケで、飛行機が悪天候で飛ばなくなったために帰国が遅れ、1年に1回きりの楽しみにしていた安室のコンサートに行くことができなくなり、収録中にもかかわらず「帰りたい」「安室ちゃんのコンサートがあるの!!!」と大号泣。

泣きじゃくるイモトに対して放送時には“大げさなこと”として笑いに変えられていたが、“コンサートを楽しみするファンの気持ちがわかる”アイドルの手越は、その際笑うことなく頷いていた。

また、コンサートに行くことができなかったイモトが“CDも買うけどCDではなく生がいい”と言った際に手越は「そりゃそうだ…」と小さくつぶやき共感してみせた。

「ステージに立つ人だからこそわかること」と反響

同番組ではタレントとして出演している手越だが、本来はコンサートなどでステージに立つジャニーズのアイドル。

手越の反応について安室の引退を受けてSNS上では改めて振り返られ「さすがアイドル…」「私も引退を聞いてイモトの号泣を思い出した。あの気持ちは何か好きなアーティストを夢中で追ってる人しかきっとわからないし、それを知ってる手越くんだからこそ共感できること」「手越にはあの号泣が痛いほど分かるのだろう」「いつも笑顔の手越が眉根を寄せてうなずいてたから『ステージに立つからこそわかること』と思う」「手越くんはステージに立って、そういう気持ちに応える側の人」「手越に足りてること」と反響を得ている。(modelpress編集部)

NEWS手越祐也によるイモトアヤコの“安室愛”への神反応が話題「ステージに立つ人だからこそわかること」 - モデルプレス

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

NEWS手越祐也のアンチとの付き合い方とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越がイッテQの降板を免れた理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越のテゴ散歩が放送された『世界の果てまでイッテQ』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越出演&ナビゲーターSMAP稲垣の『ほんとにあった怖い話2017』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越のテゴ散歩が放送された『世界の果てまでイッテQ』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越がほん怖初出演へ!!内容は??番組ナビゲーターにSMAP稲垣吾郎 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。