ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone中島&Hey!Say!知念主演『みせコド』新たな特報が公開

 SexyZone中島&Hey!Say!知念主演『みせコド』新たな特報が公開

これまでの少女漫画とは違い、結婚から始まる恋を描いた水波風南の人気漫画を原作に、「Sexy Zone」中島健人が主演を務める映画『未成年だけどコドモじゃない』。この度、平祐奈演じる香琳、知念侑李演じる五十鈴それぞれのバージョンの特報映像が公開された。

「Sexy Zone」と「Hey! Say! JUMP」というジャニーズ人気グループの2人が、グループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げ、映画初共演することでも話題の本作。今回到着したのは、7月に公開された中島さん演じる尚のナレーションで話題を呼んでいる特報の、香琳バージョンと五十鈴バージョン。

香琳バージョンでは、「16歳の誕生日に、旦那様ができました」という平さんのナレーションから始まり、そして五十鈴バージョンでは、「お前の望み、俺が全部叶えるから。おいで、結婚しよう」と女性にとってはたまらない愛の告白を織り交ぜ、それぞれ登場人物の目線で語られる三者三様の映像が完成した。

『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日(土・祝)より全国東宝系にて公開。

知念侑李、「おいで、結婚しよう」平祐奈に熱いプロポーズ!? 『みせコド』特報 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

主題歌がHey!Say!JUMP『White Love』に決定!『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

特報映像が公開!!SexyZone中島&Hey!Say!知念出演『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所

 

『忍びの国』での嵐・大野とHey!Say!JUMP知念の共演が示すある未来とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

SexyZone中島 VS Hey!Say!知念が一人の女性を取り合う!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『心が叫びたがっているんだ。』sexyzone中島起用の理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。