ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

タッキー&翼がMステで最後のパフォーマンス 休止理由も語る!

タッキー&翼がMステで最後のパフォーマンス 休止理由も語る!

タッキー&翼が18日、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」に生出演し、活動休止前のラストパフォーマンスを披露した。

johnnysinformation.hatenablog.com


 歌唱直前には、今井翼(35)が滝沢秀明(35)の左頬にキスしてスタジオのファンを沸かせた。番組では過去の出演映像が流され、今井が滝沢の頬にキスする場面があった。思い出のシーンの再現に、今井は笑顔。滝沢は口元に手を当てて驚いた表情をつくった。

 司会のタモリ(72)とのトークでは、活動休止に至った理由を改めて語った。滝沢は「15周年を迎えたので、これから個々のスキルアップをするために、そういった形にしようとなりました」と説明。今井は「それぞれの夢を追いかけて、今回の選択が最良のきっかけであったとなるように一生懸命、頑張っていきたい」と気持ちを新たにした。

 この日は「REAL DX」、「Venus」、「夢物語」の代表曲3曲をメドレーで披露。滝沢は「ファンの方たちと育て上げた楽曲たち」と思いを語り、今井は「デビュー前から今に至るまで、いろんな後輩たちがともに育んでくれた曲です」と続けた。ファンの大歓声の中、歌い終えた2人は手を取り合って両手を高々と掲げた。

 タキツバは今月11日にデビュー15周年を迎えた。3日付のスポニチ本紙報道を受け、活動休止することを発表。休止期間は未定だが、解散はしないとしている。

タキツバ、活動休止前ラスト唱 Mステ生出演…思い出のチュ~再現|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!当社は【法人様と同じ価格で】買取致します!≫

合わせて読みたい関連記事

『タッキーの滝沢電波城』でタッキー&翼の休止を生報告 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

タッキー&翼が活動休止した本当の理由とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

滝沢秀明は仕事だけでなく趣味にもストイックだった。その趣味とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

滝沢秀明、Hey!Say!有岡出演の『こどもつかい』がBlu-ray&DVD化決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

滝沢秀明(タッキー)がUAE親善大使に就任!日本文化についての広報関連業務を担当 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

タッキーがジャニーズに入ったきっかけとジャニーズJr.について語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。