ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『月曜から夜ふかし』で明かしたマツコがSexyZone菊池風磨を好きな理由とは

『月曜から夜ふかし』で明かしたマツコがSexyZone菊池風磨を好きな理由とは

【菊池風磨/モデルプレス=9月19日】Sexy Zone菊池風磨(22)が18日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』(月曜夜23時59分)にゲスト出演。MCのマツコ・デラックスは菊池のことがお気に入りであることを明かした。

同日スタートの主演ドラマ『吾輩の部屋である』(月曜夜24時59分)の告知で出演した菊池。同作でドラマ初主演にして一人芝居に挑むことが紹介されるとマツコは「いきなりこの若さで一人芝居ドラマ?うわ、(事務所の)期待のかけ方が全然違う!ハクション大魔王何十年目に手にした?」と同じMCの関ジャニ∞・村上信五と比較しながら驚きの声。まさにジャニーズ期待の新星である菊池を「キレイな高級物件」と表現した。

嵐などジャニーズグループの作曲を手がけるシンガーソングライターを父に持ち、13歳でジャニーズ事務所に入所、2011年にSexy Zoneとしてデビュー。2013年には芸能活動のかたわら慶應義塾大学総合政策学部に入学し、今年3月に卒業。“まさに顔良し、頭良しのインテリジャニーズ”という経歴が紹介されると、マツコは「あたし実はちょっとね、好きなんですよ」と告白。「ヤンチャな感じがね。ジャニーズっぽくないよね。マッチ(近藤真彦)っぽいところがあるんだよね」とマツコ目線で魅力を語る。

深夜のセクシートークにも即対応

さらにVTRからの流れで「陰毛は直毛タイプ?」とまさかの下ネタをぶつけるマツコに、菊池は動じることなく「僕は縮れてますね」と即答し、村上が慌てて「あんまり言うなお前!言わんほうがええ!まだ」とツッコミを入れる展開。「私はもうね、むしり取ってる。シャワー浴びて流すたびに、ついでにガッて」と“陰毛トーク”を続行するマツコに菊池は「どういうことですか?むしり取ってるって」「どういう気持ちなんですか?」と苦笑しつつ対応していた。

ファンからは「ふまたん、すごい質問に答えちゃったw」「下ネタにツボるふまたんかわいい」「マツコさんがふまたん好きな理由、わかりみが深い」などの反応が上がった。(modelpress編集部)

マツコがSexy Zone菊池風磨を気に入っている理由 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

9/19 ジャニーズメンバーテレビ出演情報一覧(タイムスケジュール) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今、注目のジャニーズグループはSexyZoneである理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone菊池風磨がHey!Say!JUMPに公開謝罪した理由とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone菊池『吾輩の部屋である』が9月18日に放送開始 主題歌は『ぎゅっと』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

PON!でSexyZone菊池初主演ドラマ『吾輩の部屋である』の撮影現場に密着! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ生写真売上・人気ランキングを発表!2017年8月編 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone メンバーの成長と今後 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。