ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

10月8日のイッテQに松本潤が出演決定!出演の裏側にはある理由が?

10月8日のイッテQに松本潤が出演決定!出演の裏側にはある理由が?

番組終盤、第1回から99回までの祭りの模様がダイジェストで放送される。そして次回100回目の予告が。

宮川はタイの「田植え祭り」と「スペシャルゲスト」の参戦予告が行われる。その後、「祭り」のハッピを着てハチマキを締める男の後ろ姿が。

カメラが前に回ると、それはなんと嵐の松本潤。噂されていたとおり、松潤が満を持して「祭り」に挑むことに。

予告編で田んぼに転落し泥まみれになる松潤の姿が放送され、「なにこの祭り」とキレるシーンも。どうやらこれまで彼が経験したことのないハードな仕事になっているようだ。

■ネット民からは驚きや期待の声

松本潤の『イッテQ』参戦に、ネット民から驚きや期待の声が。また、不安の言葉を口にする人も。。

 

まてまてまてまて、今イッテQ見終わったんだけど次の祭りに松本潤参戦って嘘だろ。あの松潤がイッテQのロケをOKした事の不思議な気持ちと早く見たいという思いがあり複雑な感じ
 

 

 

来週?のイッテQのお祭りに松潤がー!プライド捨てられるのか(笑)アイドル取るか手越みたいにお笑いにしちゃうか、楽しみ(笑)
 

 

 

案の定、イッテQのJの件、母が困り顔ですわ。松潤のやる仕事じゃない!!!とさ
 

 

 

えええええええええ
普通に放送見てイッテQ松潤しったえええええびっくりしすぎた
 

 

 

次のイッテQに松潤とかやば!!!

しかも田植えとか🌾w

どんな回になるのかは期待しとこ!
 

 

 

■イメージ向上戦略か?

これまでアイドル・俳優としての活躍が多く、『イッテQ』のような体当たり系バラエティ番組には出演がほとんどなかった松本潤だけに、「祭り」参戦はサプライズだったよう。

出演の背景には、「セクシー女優騒動」で遊び人がイメージが付きつつあるだけに、それを払拭したいという思惑があるのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の「嵐を知っている男女」1,038名に「嵐のなかで誰がもっとも遊んでいると思うか」聞いたところ、断トツで松本がトップとなっている。

『イッテQ』には遊び人キャラが定着している手越祐也も登場し、それをネタにした上で笑いに変えるなどしてイメージを回復させている。事務所としては、同じ方向に持っていきたいのかも。

いずれにしても、プライドが高いといわれる松本潤がどのように祭りに挑むのかは注目。その模様は、10月8日放送予定だ。

『イッテQ!』に嵐・松本潤の出演決定 「泥まみれの予告編」に期待の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

イッテQに松本潤に出演することに対してのファンの反応は?

イッテQに嵐・松本潤出演に多くの疑問の声が!松潤のやることじゃない - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

放送後、視聴率記事

視聴率が大幅アップ! 松本潤出演の10月8日『世界の果てまでイッテQ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・松本潤が見せた役者&男としての魅力に迫る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐のメンバーそれぞれが仲間を作る時に重視していることとは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤の誕生日に絵馬を発売で松本神社にファンが殺到!!追加販売の予定も! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が『ナラタージュ』の試写会舞台あいさつでの行動にファンから悲鳴が - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

三浦翔平が語る嵐・松本潤が飲み会で見せた一面とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。