ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWEST冠番組『GO!GO!WEST!!』第4弾放送 メンバーのコメあり。

ジャニーズWEST冠番組『GO!GO!WEST!!』第4弾放送 メンバーのコメあり。

【ジャニーズWEST/モデルプレス=9月17日】17日、ジャニーズWESTがチャレンジしながら冒険する冠番組の第4弾『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか~ご当地ビックリ対決 in 北関東~』(深夜25時00分~/カンテレ・関西ローカル)が放送される。

デビュー直後の2014年にスタートした同番組も、沖縄、北海道、四国を経て第4弾に突入。今回は群馬、栃木、茨城の北関東3県にまたがってご当地のチャンピオンと対決を繰り広げていく。

北関東で対決

群馬県高崎市では、「どろんこ祭り」のメインイベントである“しろかき走”で、2015年度チャンピオンとジャニーズWESTが対決。のウナギ掴み取りにも挑戦

また、栃木県日光市では、日光さる軍団と勝負。ボス猿が、なぜか桐山照史に敵意むき出しな中、神山智洋、重岡大毅らが対決に臨む。

ほか、栃木県茂木町では、2006年に廃校となった木造校舎を利用して行われているトライアスロン対決に参戦。茨城県水戸市では納豆早食い対決、日立市では「パンポン」にチャレンジする。

過酷だけど「最高のロケ」

第4弾の放送に、喜ぶメンバーたちは、その過酷さを振り返りながらも「ジャニーズWESTらしい明るい雰囲気がいいなっていうのを再確認できた」(重岡)、「今回は子どもに戻れた気がします。WESTの他のメンバーの子ども時代を知らないですけど、なんとなくこういう子やってんなってのが想像できました(笑)」(中間淳太)、「ほんまに心の底からみんな笑ってたし、最高のロケでしたね」(小瀧望)、「男としては勝負もんってやっぱり燃えるんで楽しいですねす」(神山)などとそれぞれ楽しめたよう。

「今回が一番過酷やったと思いますよ、特にオープニングは。もう斬新過ぎるでしょ」(桐山)、「見どころはオープニング。ほんまに全身全霊かけてますんで」(濵田崇裕)とアピールし、「僕らの頑張りが一番ですけど、ぜひ見て頂いて、ぜひ反響をカンテレに送って頂いて、もしかしたらレギュラーになるかもしれないし、見てる人にも頑張ってほしいです(笑)」(藤井流星)」と呼びかけた。(modelpress編集部)

重岡大毅コメント

やっぱりみんな全員でやったのが楽しかったです。色々メンバーでやってて良かったな~と思うこともたくさんあったし、何よりコミュニケーションとるのが楽しかったですね。ジャニーズWESTらしい明るい雰囲気がいいなっていうのを再確認できて、これからもほんま大事にして行けたらなと思っています。僕?僕はニコニコニコニコしてたから。楽しかったから。ほんわかしてるから(笑)。ジャニーズWESTの良さを味わってもらえたらなって思います!

桐山照史コメント

今回が一番過酷やったと思いますよ、特にオープニングは。もう斬新過ぎるでしょ。今までの僕のバラエティーの王道やと思ってたことが崩されて、常識を変えてくるメンバーってすごいですよね。ジャニーズWESTの結束力ですね。最後に面白いドラマがあります。7人でロケってほんまにこの第3弾以降やってない気がします。メンバー皆がやりたいやりたいオーラがあって面白かったです。見どころは猿との対決です(笑)。本気で勝負してますので!

中間淳太コメント

ジャニーズWESTの冠特番第4弾ありがたいですね。今回は子どもに戻れた気がします。WESTの他のメンバーの子ども時代を知らないですけど、なんとなくこういう子やってんなってのが想像できました(笑)。トライアスロンは、この番組ではやたらとメンバーに、たらいに乗せらるんですよね(笑)。『たらいと言えば淳太』みたいなところがあって。パンポンはWESTのいい感じのアホさ加減が出てるなと。ほんまに違うジャンルのアホを寄せ集めたグループなので。素のWESTが詰まった番組になってると思うので、ほんまにだら~んとしながら見てほしいなと思いますね。

神山智洋コメント

色んなものに触れられたし、初めて経験するものもいっぱいありました。ウナギ掴むのも初めてやったし、それこそパンポンだって初めてやったし。知らん競技がいっぱいあるなっていうのを知れる番組で、それに更に挑戦させてもらえるから、男としては勝負もんってやっぱり燃えるんで楽しいですね。今回、俺、もう必死な顔してると思います。負けたくなかったから。がむしゃらにやって、でも自分達の喋りたいこと喋って、思いっきりふざけて、でも勝負事はちゃんとやって。真剣に勝負をしている俺らを見て楽しんで笑っていただけたら!

藤井流星コメント

今回めちゃくちゃロケバスが豪華になってるから、びっくりしました(笑)。旅ロケ的な部分がなくなって、対決ロケばっかりやからめちゃくちゃ濡れてます(笑)。よくこんな対決探してきたなって思うし、水系多くね?っていう(笑)。納豆は好きやけど、あんなに大量に食べようと思ったことないですね。全然口の中から納豆が消えなくて、あれはちゃんとご飯とたべるものやなって改めて思いました(笑)。俺らの頑張りが一番ですけど、ぜひ見て頂いて、ぜひ反響をカンテレに送って頂いて、もしかしたらレギュラーになるかもしれないし、見てる人にも頑張ってほしいです(笑)。

濵田崇裕コメント

やったー!やりました~。嬉しくて第4弾が決まった瞬間から楽しかった。どうしても勝ちたくて一発目からめちゃめちゃ全力疾走してます(笑)。唯一の僕の見せ場ですからね。見どころはオープニング。ほんまに全身全霊かけてますんで。『冒険したってええじゃないか』第4弾は更にパワーアップしています。何がパワーアップというのは、見てからのお楽しみですが、ほぼ対決です。ジャニーズWESTの全力を懸けてバラエティーに突っ込んで行ってます。どうか見て笑って下さい(笑)。

小瀧望コメント

過酷でしたけど、ほんまに心の底からみんな笑ってたし、最高のロケでしたね。みんなで力合わせて頑張る感じが青春っぽくてよかったです。本当に僕ららしさが前面に出てて、極限に素に近い感じで出てますし…ほんまにリラックスしてのんびり過酷なロケをやってるっていう…感じですね(笑)。ほんまに過酷ですけど、楽しいから全然苦じゃなくて、スタッフと通じ合ってるなっていう感じがする番組です。普段見られない僕たちが見られる。いろんな表情が詰まっているんで隅から隅まで見てほしいですね。ホンマにいろんなとこで事故起こってるんで(笑)。 

ジャニーズWEST「今回が一番過酷」「斬新過ぎる」チャンピオンに挑む<全メンバーコメント> - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズWEST『LIVE TOUR2017 なうぇすと』のライブDVDの発売日が決定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWESTが副音声を担当!アニメ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWEST主演『炎の転校生 REBORN』の配信日とシルエットビジュアル公開 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWEST桐山の態度の変化に芸能関係者が苦言を呈している!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

ジャニーズWESTが『レゴニンジャゴーザ・ムービー』の主題歌を担当!コメ付き。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

以前の失敗から学ぶ、関ジャニDVDの対策について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。