ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP稲垣吾郎 退所後初ラジオ『編集長 稲垣吾郎』で何を語ったのか?

 

SMAP稲垣吾郎 退所後初ラジオ『編集長 稲垣吾郎』で何を語ったのか?

【稲垣吾郎/モデルプレス=9月13日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAP稲垣吾郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『編集長 稲垣吾郎』(毎週水曜21:30~/文化放送ほか)が13日、オンエア。退所後初の肉声となった。

エンディングで、「編集長ではなく、稲垣吾郎からのお知らせがあります」と切り出した稲垣は、リスナーから番組継続について心配の声が届いていたことを報告。「みなさんが気にしてくれているこの番組、編集長稲垣吾郎に関しては、10月以降ももちろん継続させて頂きますんで」と継続を明言し、「当然続きますよ、みたいな僕はテンションだったんですけど、みなさん心配して下さっているのを聞いたので、ちゃんと僕の口からと思ったので」とラジオで伝えた経緯を明かした。

さらに、「みなさんの思いというか、気持ちというのはね、僕は一生忘れることなく、芸能活動も続けていきたいなと思いますので」と宣言。「僕の気持ちは十分みなさんに伝わっていると思いますので、この番組ももちろんのこと、今後も宜しくお願い致します」とリスナーにメッセージを送った。

なお、番組ホームページも放送後更新。「番組の中でも発表させて頂きましたが、『編集長 稲垣吾郎』はまだまだ編集会議を続けます!皆さまから『10月以降も続けてほしい』という、たくさんのメール、おハガキを頂戴しました。この場を借りて御礼申し上げます!『編集長 稲垣吾郎』はリスナー記者の皆さまのメッセージあっての番組です。これからも、吾郎編集長にさまざまな情報・ネタを送ってくださいね!引き続き『編集長 稲垣吾郎』をよろしくお願いいたします」としている。

草なぎ剛・香取慎吾も退所

SMAPを巡っては、昨年8月に同年内での解散を発表し、昨年いっぱいで解散。今年に入ってからは各メンバーの去就に注目が集まっていたが、6月に草なぎ剛香取慎吾稲垣吾郎の3人の退所が各所で報じられた。

中居正広、木村拓哉は引き続きジャニーズ事務所に残る。

なお、草なぎと香取も、10日にオンエアされたラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜19:00~、bayfm)にて、退所後についてコメントしていた。(modelpress編集部)

稲垣吾郎、ジャニーズ退所後初コメント 今後の芸能活動に言及 - モデルプレス

 

草彅・香取が事務所退所を語った記事はこちら

SMAP香取&草彅がbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH1』で事務所退所を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

合わせて読みたい関連記事

SMAP香取、稲垣、草彅の新しいファンレターの宛先が近日公開!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ついにSMAP香取慎吾の写真がネット上で解禁へ!稲垣、草彅も同様か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が独立組の3人へプレゼントを贈っていたらしい。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP解散の経緯と稲垣、草彅、香取の3人の新たなファンクラブが発足へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP稲垣に衝撃的なオファーが!?まさかの人気ドラマ『半沢直樹』続編に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP稲垣吾郎が精神的に追い詰められている!?独立後の活動に黄信号か。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

またもしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。