ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

9/27 今夜くらべてみました2時間SPにSexyZoneマリウス葉出演!視聴率は?

9/27 今夜くらべてみました2時間SPにSexyZoneマリウス葉出演決定!

9/29追記あり

9/27の今夜くらべてみました2時間SPに

SexyZoneのマリウス葉が出演することが

9/13今夜くらべてみました放送内で発表されました。

 

※情報が入り次第随時更新していきます。

現在分かっていること(9/13現在)

今夜くらべてみました2時間SP

放送日:9月27日

ゲスト:マリウス葉・新庄剛・出川哲郎の3人

           +

    ブルゾンちえみの全国女子アナ企画

 

9/20追記

↓番組表更新されました。

マリウス葉の括りは『日本からハミ出した男たち』とのこと。

▽ブルゾンちえみよりキャリアウーマンな女子アナが全国から集結!▽バリ島在住の元メジャーリーガー・新庄剛志が「おまかせ整形」告白!いじったお顔に出川・指原も仰天?

出演者

  • MC
  • 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48) 
  • ゲスト
  • 新庄剛志、出川哲朗、マリウス葉(Sexy Zone)/ブルゾンちえみwithB/佐野祐子アナ、諸國 沙代子アナ、馬場ももこアナ、豊田順子アナ、後呂有紗アナ、佐藤梨那アナ/高橋真麻 他

番組内容

▽ブルゾンも仰天の最強アナトリオ・・・悲しい幼少期「名古屋の貧乏アナ」vs入社以来14キロ増「関西の水トちゃん」vs自宅はチューハイの空き缶だらけ「金沢の暴れ馬」▽目指せ真麻超え!キャリアな一芸アナvs若手アナが憧れる!ブルゾン順子▽日本からハミ出した男たち・・・“整形告白”新庄の自由過ぎるバリ島生活vs出川ナゾの勝負ファッションvsマリウス葉の規格外お家柄▽出川プロデュース(秘)企画に新庄大絶叫!!

今夜くらべてみました - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

10/2追記

視聴率が13.1%確定

日テレGP上昇で3冠継続、テレ東堅調、フジ下げ止まり - 17年度上期視聴率 | マイナビニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズ生写真売上・人気ランキングを発表!2017年8月編 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZoneのマリウス葉が海外ドラマ『フラーハウス』に出演が決定!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代タレントパワーランキングにジャニーズからはSexyZoneマリウス葉や松島聡の名が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone松島が単発バラエティー『○○に10万円あげたら~』に出演! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

PON!でSexyZone菊池初主演ドラマ『吾輩の部屋である』の撮影現場に密着! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone佐藤勝利のソロ公演『summer live2017~VIC's story』がついに開幕! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。