ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

噂されるKAT-TUN復活の鍵は新メンバーの加入!?

噂されるKAT-TUN復活の鍵は新メンバーの加入!?

昨年5月に無期限の”充電期間突入”を発表したKAT-TUNのメンバー・亀梨和也(31)の初となるソロコンサートツアー『The一(ファースト)~Follow me~』が開催されている。ソロ曲『~Follow me~』を中心に、グループ曲も多数披露する今回のソロツアーだが、東京国際フォーラムでの東京公演では、山下智久(32)とのユニットである「修二と彰」の大ヒット曲『青春アミーゴ』を披露。さらに山下智久がVTRでサプライズ出演するなどファンを喜ばせた。ツアー最終日となる10月30日には、自身の地元である東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を行う予定だ。

 さらにMCでは、充電期間中のKAT-TUNについて触れ、「個々にコンテンツを持っていることが、グループが活動再開したときに強みになる」「来年中とかに集まれたら、ステキだと思う」などと、活動再開を示唆する発言を連発した。この様子は翌日のワイドショーでも取り上げられたことから、その場に居合わせられなかった全国各地のファンの間でも、KAT-TUN復活の熱が高まっている。活動再開の報は本当に近い内に届くのだろうか。

「亀梨の“KAT-TUN再開発言”は、心からの願望でしょうね。今年は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティを務め、映画『PとJK』やドラマ『ボク、運命の人です。』(同)でも主演を務めるなど、ソロでも多忙の日々を送っています。しかし、いずれもパッとせず話題性が乏しかったことに、本人も危機感を感じているようです。このままファンが離れていってしまうことを危惧し、ソロツアー終了後にも、活動再開を発表したいと訴えているとも言われています」(芸能記者)

 ファンとしても今なお、グループでの活動を切望しているだけに、その気持ちが高い内に再開した方が、個々にとっても得策であろう。そう感じているのは、どうやら亀梨だけではないようだ。

■水面下で噂されるKAT-TUN復活の“ウルトラC”

 グループのメンバーである中丸雄一(34)は、レギュラーでMCを務めていた『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)が、ゴールデンにも関わらず低視聴率が相次いだ為、8月に打ち切りとなるなど、バラエティでも結果を残せていない。また、10月期ドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)に主演が決まっている上田竜也(33)も、深夜枠の為高視聴率は望めず、役者・MC業共にこれまで目立った活躍はできていない。

 KAT-TUNの肩書がなければ、音楽番組への出演も出来ない為、2人はファン以上にKAT-TUN活動再開を願っているとも言われている。

「ジャニーズ事務所としてもKAT-TUN再開は検討事項の一つ。ただ、このまま3人で再始動させていいのかという声もあるようで、新メンバーの増員も視野に入れていると聞いています。ここまでキャリアがあるグループとあって、Jr.からの昇格などはありえないでしょうから、あるとすればかつての錦戸亮(32)のような、他グループからの兼任になるのではと囁かれています」(前出・芸能記者)

 KAT-TUN再開に加えて、新メンバーが他グループのメンバーともなれば、ファン発狂ものの情報だが、果たして現実味はどれほどのものか。

亀梨和也がKAT-TUN復活に執着?水面下で囁かれる新メンバー加入の”ウルトラC” - デイリーニュースオンライン

あわせて読みたい関連記事

元KAT-TUN田中聖がブログを更新!バンド解散の謝罪と今後の音楽活動に言及 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

KAT-TUN上田竜也 テレビ東京『ヨーロッパ横断1300km爆走!ガチンコラーメン屋台』に出演決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨が初ソロコンサートを開催!KAT-TUN再始動のビジョンや時期について語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

2017年の24時間テレビの視聴率が歴代2位を記録!亀梨主演の阿久悠物語も好調! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUNのグループ存続についての今の思いを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN上田が10月からテレ東ドラマ『新宿セブン』で初主演!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。