ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

櫻井ショーROOMが舞台のCMに大野智が新たに登場!NGシーンでは仲の良さも

櫻井ショーROOMが舞台のCMに大野智が新たに登場!NGシーンでは仲の良さも

“櫻井ショーROOM”を舞台に、嵐の櫻井翔が支配人として最新白物家電を紹介する日立アプライアンスのCMシリーズ。9月9日から相葉雅紀、二宮和也が出演している作品がOAされているが、9月12日(火)からは、新たに大野智が登場することが明らかとなった。

大野が出演するのは「場所に合わせて掃除」篇、「掃除は立体的に」篇の2本。

「場所に合わせて掃除」篇では、客として“櫻井ショーROOM”を訪れた大野が、浮かない表情の櫻井に「どうしたの?」と話し掛けるところから物語がスタート。

「最近忙しくて(全然掃除できてないんですよ)」とコードレス・スティッククリーナーを使いながら困り顔の櫻井に、大野が「手伝うよ!」と申し出る。

櫻井は「ありがとう!」と笑顔でクリーナーを手渡そうとするが、大野はクリーナーではなく櫻井の手をそっと握り締めてしまう。

大野の突然の行動に驚いた櫻井は思わず声を出して笑い出し、「カット!」の声が。

櫻井は「(受け取るの)早いよ。手持っちゃってるし!」とツッコむと、大野も思わず笑い出してしまった。実際のCMでは流れないNGシーンだが、二人の仲の良さが伝わるほのぼのとした場面が垣間見られた。

嵐・大野智が櫻井翔の手をそっと握り締めてNG | ニコニコニュース

 

合わせて読みたい関連記事

『Myojo』に嵐5人が5年ぶりに登場!THEアイドルとしての姿を見せつけた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐の『キリン一番搾り生ビール』CMが終了!?新CMには堤真一&満島ひかり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・大野主演『忍びの国』の興行収入がとんでもないことになっている!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔が『GYOZA IT.』の試写会に出席!食レポに大苦戦!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。