ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO山口達也がSMAP稲垣、草彅、香取の事務所退所について語った内容とは!?

 

TOKIO山口達也がSMAP稲垣、草彅、香取の事務所退所について語った内容とは!?

【山口達也・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月11日】TOKIO山口達也が11日、曜日パーソナリティーを務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5時50分)にて、9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾へ向けてメッセージを伝えた。番組では、3人の退所について取り上げられ、10日に放送されたラジオ番組で、草なぎと香取が独立後の心境や今後について語ったことや、ジャニー喜多川社長が3人にエールを送ったことなどが伝えられた。

これを受け、ジュニア時代から苦楽をともにし、30年近く一緒にいるという山口は、「草なぎくんと香取くんが(ラジオで)言っていたことを聞いて、(ジャニーズ事務所退所を)前向きに捉えているから安心しました」とコメント。「“SMAP”は形はなくなるけれど、“SMAP”という名前はずっと残るし、稲垣くんが『ZIP』に出てくれたのも僕の中では大きな思い出です」と心境を明かした。

そして、「(ジャニー)社長も言っていましたけれども、(ジャニー社長とは)親子関係、(山口ら後輩とは)兄弟関係で、僕らの先輩ということには変わりはない。ずっと尊敬していきたいと思う」と退所後も変わらぬ3人への思いを告げると、「今はお疲れ様って言いたいのと、本当にありがとうございましたという気持ちですね」と労いと感謝の気持ちを伝えた。(modelpress編集部)

TOKIO山口達也、ジャニーズ退所の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾へメッセージ - モデルプレス

合わせて読みたい関連記事

SMAP『世界に一つだけの花』が週間シングルランキングでランクイン!理由は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ついにSMAP香取慎吾の写真がネット上で解禁へ!稲垣、草彅も同様か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIOの中で人気No.1は誰だ!?1位はまさかのあの人!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取&草彅がbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH1』で事務所退所を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が独立組の3人へプレゼントを贈っていたらしい。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

国分がTOKIO&V6の座談会で明かしたTOKIOの解散危機と城島の夢とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

していただけると嬉しいです。