ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP香取&草彅がbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH1』で事務所退所を語る

SMAP香取&草彅がbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH1』で事務所退所を語る

ジャニーズ事務所から独立した元SMAPの草なぎ剛(43)香取慎吾(40)がMCを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)が10日、放送された。

 2人は、8日にジャニーズ事務所との専属マネジメント契約が終了。事務所に所属しないフリーのタレントとして新生活を9日に開始後、初の放送となった。

 終盤のフリートークで、独立について触れた。草なぎは「退社するということで、ありがたいことに『どうするんだ』『心配だ』という声は届いています。とりあえず、頑張っていこうと」と意気込んだ。香取も「さあ、これから。人生、さあ、これから、また始まります!」と続いた。

 草なぎは「人生、新しいことに飛び込んでいく時は不安が付きもの。不安をワクワクに変えて、楽しみにしようよ。何でも。みんなもね」と自分に言い聞かせながら、リスナーにも呼び掛けた。直前のトークの流れで、香取に「岡山に行って、デニムのソムリエになるのは今でしょ」と冗談交じりに突っ込まれると、「そうはいかない」ときっぱりと否定。「僕には何十、何億人のファンがいるから。未来はみんなと寄り添っていきたい。時期的に、みんな、方向性はどうなるのかと思っていると思うけど、ラジオもこうして続いているし」と、タレント活動の継続を力強く宣言した。

 香取も「皆さん不安があると思いますが、ポジティブに、これからのことは、これからどんどん始めていくので」「ラジオも22年ぐらいやってるけど、これからもこの番組を楽しんでいいんだなと感じています」と前向きな姿勢を見せた。

 草なぎは「これからも末永く! 本線はここにありたい」。香取は「草なぎ剛、香取慎吾、これからもよろしくお願いいたします」と最後にあいさつした。

 

香取「人生これから」草なぎ「ワクワクに」退所語る (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

稲垣が退所について語った事とは

SMAP稲垣吾郎 退所後初ラジオ『編集長 稲垣吾郎』で何を語ったのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP香取MC『SmaSTATION』の平均視聴率はこちら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が独立組の3人へプレゼントを贈っていたらしい。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP解散の経緯と稲垣、草彅、香取の3人の新たなファンクラブが発足へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居&木村の事務所残留組の仕事は順風満帆!中居はMC、木村は新主演映画 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAPファンが運営のブログにジャニーズ事務所から削除要請!?今後書けなくなる!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居正広とI元マネージャーとの関係が悪化しているらしい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。