ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『V6の愛なんだ2017』で見せた森田剛のある行動にネットが大絶賛!

 

『V6の愛なんだ2017』で見せた森田剛のある行動にネットが大絶賛!

8月30日、特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS系)が放送された。その中でV6の森田剛(38)が見せた、“さりげない行動”が視聴者から絶賛されている。

 今回の番組では、鹿児島県の徳之島にある小中学校の子どもたちが、修学旅行で人生初の東京を訪れる様子を放送。そしてV6のメンバーたちは「東京に行けば芸能人に会える」と信じている子どもたちのために、特別なバスツアーを計画。それはメンバーが子どもたちと一緒に東京を巡り、あちこちに仕込んだ芸能人を「偶然見つけた」と思わせるサプライズ企画だった。

 最初の目的地として、メンバーと子どもたちを乗せたバスは原宿に向かう。その道中、井ノ原快彦(41)は「原宿によくいる芸能人といえば、りゅうちぇるとか知ってる?」と、人気タレントのりゅうちぇる(21)の名前を挙げて、子どもたちの期待感をあおる。そして原宿を走行中、「あれ、りゅうちぇるじゃない!?」と言うV6メンバーの声に、子どもたちは大興奮。必死に窓の外を見て、りゅうちぇるを探す。

 バスが停車し、子どもたちが一斉に「いるいる!」とりゅうちぇるを発見。みんなが大喜びする中、小さな女の子一人だけがバスのシートベルトを外せず出遅れていた。これに気づいた森田は、困っていた少女のもとに駆け寄り、カメラに背を向けてシートベルトを外してあげる。

 たまたまカメラの端に映り込んだ、ほんの数秒の出来事だったが、この森田の行動に気づいた視聴者は意外に多かったようだ。ネットには「さりげなくシートベルトを外してあげる剛くんがイケメンすぎて鼻血出そう」「この優しさは惚れる」「森田剛が容貌に反して紳士すぎる。さっきからキュンキュンが止まらない」「一瞬で恋に落ちました!」と、森田の優しさを絶賛するコメントがあふれていた。

「森田は昨年、映画『ヒメアノ~ル』でイタリアの映画祭に参加した際、物販コーナーでマグカップを購入したそうで、吉田恵輔監督(42)は、そんな森田に“萌えました”と語っていました。見た目は“こわもて”風の森田ですが、内面は優しいんですね」(芸能誌ライター)――森田剛にギャップ萌え!?

 

 

森田剛「少女への神対応」を視聴者大絶賛! | ニコニコニュース

 

合わせて読みたい関連記事

V6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り!が好視聴率だった! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今更だがV6というグループと森田剛という人物の素顔に迫ってみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

タッキーやV6森田剛らジャニーズタレントが映画で絶大な評価を受けている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

宮沢りえとV6森田剛が年内にも結婚か!?決意を固めたとも - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。