ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井翔が『GYOZA IT.』の試写会に出席!食レポに大苦戦!?

嵐・櫻井翔が『GYOZA IT.』の試写会に出席!食レポに大苦戦!?

嵐の櫻井翔(35)が4日、東京・赤坂に7日からオープンするギョーザ専門店「GYOZA IT.」で行われた試食会に出席した。

 同店は、味の素冷凍食品株式会社が日本の代表食・焼きギョーザの魅力を世界に発信する目的で出店。鴨肉を使ったものなど5種類の焼きギョーザを6種類の特製タレで堪能できるほか、ワインやシャンパンもおしゃれに味わえ、15カ国語に対応したグローバルスタッフが出迎える。

 櫻井は、味の素冷凍食品株式会社「ギョーザ」のCMに出演している縁で、第一号来店者として登場。大のギョーザ好きで、週1、2回は食べているといい、身の回りで一番のギョーザ好きは?に「僕だと思います」とドヤ顔。「移動中とかに自分のCMが流れると食べたくなる。この前、それで本当に食べましたから」と、芸能界の“ギョーザ王”に名乗りを上げた。

 イベントでは「ワインに合うカモ!GYOZA」など3種類の焼きギョーザを試食。「あ~」「おいしい~」など“普通”の食レポを連発し、「自分のボキャブラリーの少なさにびっくりした」と頭をかいていた。

 

“ギョーザ通”櫻井翔、食レポは普通!?「ボキャブラリーの少なさにびっくり」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井翔 24時間テレビの募金会場でのある行動がTwitterで話題に!?ネットの声は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今夜くらべてみましたに嵐・櫻井が出演!禁断のプライベートと24時間テレビ情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔と熱愛報道された後のテレ朝・小川アナの変化とは!?結婚についても - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。