ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中居正広のミになる図書館の改編内容!?ミになる→身になる

 

 

中居正広のミになる図書館の改編内容!?ミになる→身になる

中居正広のミになる図書館の公式HPによると

いつの間にか名前の変更があったようです。

 

これまで:中居正広のミになる図書館

          ⇩

  現在:中居正広の身になる図書館

 

ミが身になっただけの変更のようですが

番組内容にも多少の変化が出てくるかもしれませんので

今後に注目していきたいと思います。

 

中居正広の身になる図書館|テレビ朝日

 

合わせて読みたい関連記事

9月11日放送の『中居正広のミになる図書館』が視聴者からの評価が高い理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイ 9月末で冠番組終了やSMAP中居MCの番組から外される!?真相は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

中居正広のミになる図書館の視聴率が低空飛行!?でも打ち切りはなし? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

中居正広のミになる図書館の方針にファンからも苦情が殺到!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。