ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KAT-TUN上田竜也 テレビ東京『ヨーロッパ横断1300km爆走!ガチンコラーメン屋台』に出演決定!

KAT-TUN上田竜也 テレビ東京『ヨーロッパ横断1300km爆走!ガチンコラーメン屋台』に出演決定!

アイドルグループ・KAT-TUNの上田竜也が、テレビ東京系スペシャル番組『ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコ ラーメン屋台』(10月9日放送 20:00~22:48)に出演することが3日、わかった。

同番組は、『YOUは何しに日本へ?』スタッフによるガチンコ企画で、過去には宇梶剛士、松村雄基が挑戦。今回は3年振りに復活し、上田と東池袋のラーメン店「志奈そば 田なか」店主の田中友規が、ヨーロッパ各地の食材を使ったラーメンを作り、その売り上げだけで旅をする。

10月からは、テレビ東京ドラマ24『新宿セブン』(毎週金曜24:12~)で連ドラ初主演、ソロとして初主題歌も担当することが決まっている上田。海外での運転は初ながら、フランス・パリの凱旋門からスタートし、ラーメン販売車でヨーロッパの「世界遺産黄金ルート」を走っていく。

上田は出発前「過去の放送を見て、大変そうだなと……」と不安がりつつ、「小さい車を道の悪い中で運転しつつ、ラーメンの売り上げだけで旅をする。でも自分ならできると思われて声をかけてくれたと思うので、なんとか乗り越えたいという思いで受けました」とオファーを受けた理由を説明する。「ドラマの主演と2つ重なったこともありここは頑張らなきゃという気持ちになりました」と心境を吐露した。

ラーメン屋台を見た上田は「車そのものがかなり小さくて……タイヤも小さい、車高も低いしでボディは、プラスチック製。乗ったら揺れるしで、乗り心地はまあ悪い。マジかよと」と苦笑。真夏にもかかわらずエアコンもなく、「スタッフからラーメン売れなかったらキャンプ泊と……。これはヤバイと思いましたね。でも寝袋使いたくないし絶対売ってやろうという気持ちになりました」と闘志を燃やす。

上田は一緒に旅をする田中の店にも赴き「優しくて人当たりが良くて、熱い人」と田中の印象を表す。「正直どうなるかわかりませんけど、ラーメンを売る自信はあります」と力強く答え、「どこで勝負仕掛けるかですよね。僕の中では一番人が多いパリ。頭でたくさんラーメン売って良い流れを作りたい」とアスリートのようにプランを練る。「たくさんラーメン売って、良いホテル泊まって世界遺産を観光して」と旅の希望を語った。

同局 加藤正明プロデューサーは「これまで使った日本製の軽トラが規制のため使用できず、軽トラより排気量の少ないプラスチックボディの、まるでおもちゃのような販売車で超過酷なアルプス越え!」と旅の事情を明かす。「さらには舌の肥えたヨーロッパの人々をうならせるラーメンは作れるのかロケのスタート前から無事に完走できるのか心配でした」と懸念点を挙げた。しかし「上田&田中コンビの予想を遥かに超える頑張りもあり、前作を上回るかなり見ごたえのある感動&爆笑VTRが撮れたとのこと」とディレクター陣の言葉を報告。「スケールアップしたガチンコ屋台の旅、ご期待下さい」とアピールした。

 

上田竜也、ラーメン屋台でヨーロッパ横断! ガチンコ1300km「自信ある」 | マイナビニュース

 

あわせて読みたい関連記事

ジャニーズ大運動会2017でKAT-TUN上田と中丸がつかみ合いに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN上田が10月からテレ東ドラマ『新宿セブン』で初主演!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

8/31プレバトSPに炎の体育会TVからKAT-TUN上田竜也が出演決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。