ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『重要参考人探偵』ヒロインの新木優子が主演・キスマイ玉森について語った内容とは?

 

『重要参考人探偵』ヒロインの新木優子が主演・キスマイ玉森について語った内容とは?

女優の新木優子(23)がテレビ朝日系「重要参考人探偵」(10月スタート。金曜、後11・15)にヒロインとして出演することが2日、分かった。Kis-My-Ft2・玉森裕太(27)演じる主人公の元恋人で美人刑事役を演じ、玉森と初共演する。

 新木は、原作漫画にはないドラマオリジナルのキャラクターで、なぜかいつも死体の第一発見者となるモデル・弥木圭(玉森)を追う捜査一課の刑事・早乙女果林を演じる。元恋人という微妙な空気を醸し出しながら、いつのまにか一緒に事件を解決していく。

 玉森との初対面の感想を「テレビで見ている方だ!想像していた通りの“クールな方”でした」と明かす新木。刑事役はフジテレビ系4月期連ドラ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に続く2度目で、「手帳を掲げる刑事は初めてでワクワクしています」と期待感を口にしている。

 一方の玉森は美人刑事の登場に「こんなに美しい刑事さんなら捕まっちゃってもいいかな、なんて思っちゃいます」とおどけた。

 ほかに、モデル仲間役でNEWS・小山慶一郎(33)が出演。滝藤賢一(40)は人生初のオネエ役に挑む。伝説のカリスマモデルで、現在はモデル事務所の社長という役どころで、「今から楽しみ!今年の秋冬を忘れることのできない素敵な時間にしたい」と意気込んでいる。

 

新木優子 キスマイ玉森と初共演「想像通りのクールな方」/芸能/デイリースポーツ online

合わせて読みたい関連記事

キスマイ玉森がテレ朝ドラマ『重要参考人探偵』の主演に決定!NEWS小山も出演! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

Hey!Say!中島やキスマイ玉森がドラマで活躍できている理由にはグループ活動で磨いたある感覚が重要だった!?ある感覚とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。