ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

これまでに『anan』でヌードを披露したジャニーズタレントは誰?

これまでに『anan』で肉体を披露したジャニーズタレントは誰?

夏の恒例企画となっている女性誌「anan」のSEX特集。今年は関ジャニ∞の横山裕が表紙グラビアでヌードを披露し、ファンのみならず、多くの女性を釘付けにしている。旬のタレントや俳優を起用しているこの特集は、毎年大きな話題を呼ぶ人気企画だ。

鍛え上げたカラダを惜しげもなく披露するジャニーズタレント

ジャニーズタレントで初めてSEX特集に登場したのは元SMAPの木村拓哉だった。以降、V6の岡田准一、生田斗真、関ジャニ∞の大倉忠義、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔など、そうそうたる面々がグラビアを飾ってきた。また、SEX特集と同じく人気の高い「オトコノカラダ特集」には、嵐の櫻井翔や松本潤、そして山下智久らが登場し、鍛え上げた肉体を披露したこともある。

2015年には、Kis-My-Ft2の玉森裕太がヌードを披露。撮影3日前から食事制限をし、直前まで加圧トレーニングをするなどストイックに撮影に臨んだそうだ。しかし、撮影中にはハプニングも。同年9月2日に放送されたラジオ「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」で、撮影中に前貼り(局部を隠すためのテープ)が取れてしまったが、そのまま撮影を続行したことを告白。「恥ずかしさも、ちょっといい表情になったのかなと思う。カメラマンさんはそれを狙ったのかなと思って」と撮影秘話を語っていた。

男らしさに戸惑い? 高橋一生が見せたヌードにファンは…?

そのとき旬のイケメン俳優がヌードに挑戦することもある。真面目で清潔感のある印象が強い俳優・松坂桃李は、無精ひげを生やしたまま女性モデルと大胆なキスシーンのあるグラビアに挑戦。男らしい新たな一面を見せた。ミュージカル俳優としても人気が高い城田優は、大好きなスイーツを我慢し、トレーニングをしてヌード撮影に挑戦したという。繊細なイメージが強い向井理も、「anan」で男らしいヌードを披露し、話題を集めた一人だ。

ただ、「anan」でヌードを披露した後、さらに人気が高まるタレントも多いが、逆にファンを戸惑わせてしまうこともある。俳優・高橋一生がヌードを披露した今年の3月号は、通常の約2倍の発行部数を記録し、完売店が続出した。普段見られないセクシーな表情に絶賛の声が寄せられる一方、女性との絡みがある過激な内容に「私たちの求めている高橋一生じゃない!」など、ネット上には否定的な意見も多く挙がった。

旬のタレントだけでなく、メジャーリーガーのダルビッシュ有や、サッカー元日本代表の内田篤人などイケメンスポーツ選手が登場し、見事な肉体を披露したこともある「anan」。今後も、どんなイケメンが脱いでくれるか期待したい。

キスマイ玉森は“ポロリ”のまま撮影!?「anan」でヌードを披露したイケメンたち (dmenu映画) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

2017上半期タレントネットニュースランキングにSMAP中居&木村がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代の男女に聞いたマジで好きな司会者ランキングに嵐・櫻井がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

先週の視聴熱ウィークリーランキングに嵐、中居、Smastationらがランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

抱かれたい男グランプリ2017 ジャニーズ部門のランキングはどうなった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。