ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

10代男子が選ぶなりたい顔ランキングにジャニーズ勢が続々ランクイン!

10代男子が選ぶなりたい顔ランキングにジャニーズ勢が続々ランクイン!

ランキング/モデルプレス=8月31日】abemaTVの番組『マジガチランキング』(毎週水曜よる8時~)でこのほど10代男子が選ぶ『なりたい顔の芸能人』と『なりたくない顔の芸能人』のランキングを発表した。

同番組は、お笑い芸人・カンニング 竹山隆範がMCを務め、10代の男女にとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。

◆10代男子が選ぶなりたい顔の芸能人1位は…


10代男性298人に聴取したというランキングを発表。1位は「肌が透明で鼻が高いからなりたい。鼻を交換したい」「目を自分と変えてほしい」「塩顔がかっこいい」という理由から福士蒼汰が選ばれた。

2位は、「見ただけでめっちゃいけめんで憧れ。小顔で高身長」「純粋にかっこいい。他にはない顔」「目がくっきりしてかっこいい」「笑っている表情が好き」などの理由から山粼賢人、3位は「かっこいいんでなりたい。モテたいから。いろんな女子と付き合いたい」「眉毛がくっきりして顔が整っていて憧れる」という理由から菅田将暉という結果だった。

◆3位~10位にランクインしたのは?


また、「男女ともに受ける好青年」「食べてる時がかっこいい。崩れない」という理由で向井理が4位、「ジャニーズの中でもかっこいい。目がかっこいい」「目が好き。ちょっと流し目が印象的で憧れる」で山下智久が5位だった。

6位は「甘い顔なのでなりたい」「目つきが優しい」で福山雅治、7位は「るろうに剣心がかっこよかった」「目が殺気立ってる。眼力がある」で佐藤健、8位は「嵐で一番かっこいい」「優しくて誰でもとりこにしちゃう」で嵐の櫻井翔だった

さらに、9位は「どストライク。すごくかっこいい」「俳優なので演じているときがかっこいい」「鼻がかっこいい」という理由で小栗旬、10位は「目が細くて顔がシュッとしているから」「自分が暑苦しいのでクールな顔になりたい」「眉毛が好き」で綾野剛だった。

一方、なりたくない顔の1位はフットボールアワー岩尾望、2位がNON STYLE井上裕介、3位はアンガールズ田中卓志だった。(modelpress編集部)

◆なりたい顔の芸能人


1福士蒼汰
2山粼賢人
3菅田将暉
4向井理
5山下智久
6福山雅治
7佐藤健
8櫻井翔
9小栗旬
10綾野剛
11ディーン・フジオカ
12明石家さんま
13木村拓哉
13二宮和也
15稲葉浩志
16松坂桃李
17GACKT
18坂口健太郎
19徳井義実
20長瀬智也

 

合わせて読みたい関連記事

2017上半期タレントネットニュースランキングにSMAP中居&木村がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代の男女に聞いたマジで好きな司会者ランキングに嵐・櫻井がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

先週の視聴熱ウィークリーランキングに嵐、中居、Smastationらがランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

抱かれたい男グランプリ2017 ジャニーズ部門のランキングはどうなった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

結婚式等で使いたい曲ランキングにSMAPの世界に一つだけの花もランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。