ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関西ジャニーズJr.西畑が組みたいジャニーズメンバーはSexyZone佐藤勝利!?

関西ジャニーズJr.西畑が組みたいジャニーズメンバーはSexyZone佐藤勝利!?

関西ジャニーズJr.のメンバーが28日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」(石川勝己監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。

 

johnnysinformation.hatenablog.com



 主演の西畑大吾はじめ、向井康二、室龍太、藤原丈一郎、草間リチャード敬太、正門良規、小島健、道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平、浜中文一が登場した。向井は「公開できてうれしい気持ちでいっぱいです。見てくれてありがとうございます」とあいさつ。藤原が「今回、『お笑いスター誕生』に出られるということで、芸人をやっていてよかったなと思います」と感慨深げに話すと、メンバーから「芸人じゃないから。ジャニーズだから!」と総つっこみを受けていた。

 主演が決まった時の心境を聞かれ、西畑は「やばいと思いました。僕はお笑いセンスまったくない人間なので。こんなおもしろくないやつが主演で、漫才なんかして大丈夫なのかと思いました」と苦笑い。「でも、相方(役)の丈くん(藤原)が本当に芸人さん(のよう)なので、丈くんと一緒になんとか漫才できたと思います。助けていただきました」と感謝した。

 浜中は、司会者からリクエストを受け、出演者の中から日本一になれる漫才コンビの組み合わせを選んだ。「小島くんと、監督で。顔の骨格が似ているし、親子みたいな感じでやってもらって。コンビ名は『親子』とか『親子丼』でもいいですし」と提案し、笑いを誘った。

 また、一緒にお笑いコンビを組みたいジャニーズの先輩を聞かれた西畑は、Sexy Zoneの佐藤勝利を指名。「僕に対して、めっちゃボケてくるんですよ。小ボケをかましてくる。勝利といるときは、僕がツッコミになるんですよね。同い年ですし、仲良くさせてもらっているんで」と理由を明かし、「ほんまは、嵐の二宮(和也)くん、って言いたいところなんですけど、あまりに恐れ多いので」と笑った。

 同様に、コンビを組みたい先輩を聞かれた道枝は、今年日本テレビ系ドラマ「母になる」で共演したHey!Say!JUMPの中島裕翔の名をあげた。「何より、しゃべりやすいんです。たまに関西弁を使ってくださる。まだボケたりとかはないんですけど、もうちょっと親交が深まったら、ボケもかましてくれるんじゃないかな」と話した。

関ジャニJr.映画公開「芸人やってて良かった」? (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

その他ジャニーズメンバーに関する色々な記事を紹介しています。

『PON!』内でジャニーズJrが続々登場コーナーがスタート!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関西ジャニーズJr.の道枝がkinkiドラマに出演決定!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

最近、関西ジャニーズが注目されている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。