ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

今夜くらべてみましたに嵐・櫻井が出演!禁断のプライベートと24時間テレビ情報

今夜くらべてみましたに嵐・櫻井が出演!禁断のプライベートと24時間テレビ情報

【見どころ】
ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
タメになる情報は全く無いが、
今すぐみんなで共有したい話題がどっさり!

業界騒然の徹底リサーチでおせっかいな程に比べていく、爆笑必至のトークバラエティーです。

【内容】
今回のテーマは「トリオTHE女子並みに可愛らしい男」

1人目のゲストは…
あのスーパーアイドルが「こんくら」初登場! 嵐の櫻井翔!!
そんな櫻井が禁断のプライベートを大公開!
その女子力高めの素顔とは!?

2人目のゲストは、先週サプライズゲストで番組初登場!
Matt!!
父は元巨人軍のエース桑田真澄氏、ブライダルモデルとして活躍中!
女子力高すぎるMattは、2週間に1回まつ毛を180本植えるという
美のヒミツを告白!
そして、美女9人に男1人で繰り広げられる、謎のMatt会とは!!

3人目のゲストは、コチラも番組初登場! アルピニストの野口健。
25歳当時、史上最年少で世界7大陸の最高峰を制覇したゴリゴリの山男が女子力全快!

【キャスト】
MC:徳井義実(チュートリアル)
   後藤輝基(フットボールアワー)
   SHELLY
   指原莉乃(HKT48)

ゲスト:Matt、櫻井翔、野口健 (※登場順)

 

▽櫻井翔の女子力高めライフ!井川遥に蒼井優…女優に影響される日常大公開▽美女9人に男1人!謎のMatt会のぞき見&まつげ180本植毛のワケ▽24時間TV最新情報

 

今夜は「トリオTHE女子並みにかわいらしい男」櫻井翔改め“櫻井翔子”女子力全開! 女優さん丸パクリの朝食&かわいいコレクション&ネイルケア&マイ○○持ち歩き!楽屋では井川遥をマネして…指原おもわず「ダサイ!」▽謎だらけの桑田2世・Mattお顔の違和感の理由激白「実は、まゆげを…」&噂のMatt会で語った徳井への思いとは?▽世界的アルピニスト・野口健は山男なのに超乙女!女子を超えた美少年時代を大公開

 

今夜くらべてみました - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井翔が今夜くらべてみましたに出演し、痴漢被害を明かす。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔 23日の今夜くらべてみましたにゲスト出演か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビの当日発表のランナーに櫻井、亀梨、小山の可能性が浮上!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の24時間テレビがジャニーズファンをやきもきさせている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。