ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZoneメンバー皆で相談!?嵐・二宮への誕生日プレゼント

SexyZoneメンバー皆で相談!?嵐・二宮への誕生日プレゼント

Sexy Zoneがパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)8月17日放送回にて、二宮和也に送った“誕生日プレゼント”について語られた。

 この日、パーソナリティを務めたのは、佐藤勝利菊池風磨。冒頭でリスナーから、「先日、二宮くんがラジオで誕生日プレゼントにSexy Zoneの5人からトレーナーをもらったと話してくれていました」との情報が寄せられた。これは、7月2日に放送された二宮のラジオ『bay storm』(bayFM)にて、二宮から「Sexy Zoneから誕生日プレゼントもらったんですよ」と報告したときのことを言っているよう。

 続けて、「(プレゼントは)みんなで話し合って決めたんでしょうか。それとも誰かが代表して買ったのでしょうか。どうやって買ったのかとても気になります。よかったら教えてください」との質問がされていた。これに佐藤は、「直接(店に)行ってくれたのは風磨くんというか」と回答。本当はメンバー全員でプレゼントを選びたかったそうだが、スケジュールの関係上、菊池が代表して購入する形になったようだ

しかし、「結局みんなで決めたよね」(菊池)、「“同時中継”というか」(佐藤)とのことで、菊池がグループメール宛てに商品の写真を送り、メンバー同士相談しながらプレゼントを決めたそう。このやりとりをしているとき、中島健人だけは仕事中で連絡が取れなかったそうだが、菊池を除くほかの3人はグループメールに参加。「マリウス(葉)と勝利は(返信が)速かった」という菊池だが、松島聡からの連絡の遅さには不満があるよう。

 思わず佐藤も「あれなんだったんですか?」と聞いてしまうほどの“時差”があったようだが、菊池いわく「あいつシンプルにヒマしてて、シンプルにオレの連絡取れなかった」とのこと。事前に「この時間に連絡するよ」と予告していたそうなのだが、かれこれ2時間以上、松島からの連絡が来なかったよう。長らくお店にいたためか、菊池は「しまいには、コーラとか出してもらったもんね!」と、店員に気遣われてしまったことを明かしていた。

 そんな大変な思いをした買い物を経て、無事二宮の誕生日を祝うことができたことに安堵したのか、「でも、いいのが買えたからよかったよね」と喜んでいた菊池。「トレーナーだから、真夏はちょっとアレかもしれないけど、秋・冬・春いけますからね。ぜひちょっと、そのトレーナーを着てる二宮くんに、ボクらも遭遇させていただきたいですよね」と、二宮へのメッセージも忘れなかった。

 『bay storm』で二宮がSexy Zoneからもらったプレゼントについて語っていた際には、すでに“お返し”で悩んでいたようだが、トレーナーを着ている姿を彼らに見せることが、1番のお返しかもしれない。

 

嵐・二宮和也の誕生日プレゼントを決めるとき、“グループメール”で相談してた!? Sexy Zoneが裏話を明かす|ジャニーズ研究会

 

この記事以外にも

SexyZone、嵐・二宮に関する色々な記事を紹介しています。

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zoneが出演!『Summer Paradise』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。