ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP香取慎吾が広瀬すずのとんでもないオーラにビックリ!!

SMAP香取慎吾が広瀬すずのとんでもないオーラにビックリ!!

【香取慎吾・広瀬すず/モデルプレス=8月20日】香取慎吾がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系/毎週土曜23:05)の19日放送回に女優の広瀬すずがゲスト出演。香取が広瀬を絶賛するシーンがあった。

2人はフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」(2013年)で教師と生徒役として共演。この日は視聴者からお互いの第一印象についてへの質問が寄せられ、当時を思い返しつつトークを繰り広げた。

香取は「僕はあの時の第一印象は衝撃的でした。とんでもないオーラを感じて」と魅力を感じた事を明かし「初めてのドラマだったんだよね?とんでもないオーラだったから“この子ヤバいな”と思っていたら、急激的に大スターになった。僕は家で“うわ~やっぱり”と思っていた」とコメント。香取の大絶賛に広瀬は首を振りつつ、謙遜していた。

一方、広瀬は「現場に入られる時に、もぐもぐしながら教卓に立っていたイメージ(笑)。美味しいものが沢山あったので、それを食べて…けどすごく“食べていませんけど”みたいな顔で教卓に立って」とにこやかに笑いつつ、香取の撮影での様子を紹介。これに対し「あーなんか覚えてる!」と声をあげた香取は「いっぱい生徒がいたんだけど、すずちゃんがしょっちゅう“また食べてる(笑)”みたいな感じでいつも笑っていたのを思い出した!」と笑顔を見せた。(modelpress編集部) 

情報:テレビ朝日

 

香取慎吾、広瀬すずに“ヤバい”衝撃受ける - モデルプレス

 

この記事以外にも

SMAP香取に関する色々な記事を紹介しています。 

SMAP香取MC『おじゃMAP』が月間満足度ランキングで1位を獲得! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

香取MCのSmaSTATION!!の終了に待った!?宣戦布告とも取れる羊の丸焼きとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。