ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ錦戸がTOKIO長瀬へのエピソードから見る仲のよさとは!?

関ジャニ錦戸がTOKIO長瀬へのエピソードから見る仲のよさとは!?

現在、ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)に出演中のTOKIO長瀬智也と、『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)に出演中の関ジャニ∞錦戸亮の二人は、ジャニーズ事務所の先輩後輩という関係だが、実はプライベートでも仲が良い。 錦戸は、以前テレビで“ヒーローだと思う人”を聞かれた際、長瀬の名前を挙げ、「ちっちゃい男の子の夢がそのまま大人になったみたい」と憧れを語っていた。 そんな錦戸だが、長瀬に飲みに誘われたときに「今日行けなくて」とあっさり断ることもあるのだとか。しかも、錦戸は酔っぱらうと長瀬に電話をかけてきて、今から飲もうと誘うらしい。長瀬が「今日は厳しい」と断っても、「来るまで帰らへん!」とだだをこねるため、長瀬は“面倒なやつ”と思うこともあるそうだ。 錦戸は、6月15日に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)でも、長瀬との約束を破ってしまったことを告白していた。あるとき、錦戸が長瀬を食事に誘うと、遅めの時間なら大丈夫だと言われて約束をした。しかし、錦戸はついうっかり寝てしまい、起きたときには「亮、どこだ?」「遅いな」と長瀬からのメッセージが入っていたという。 宮藤官九郎が脚本を手がけたドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で錦戸と共演した満島ひかりが、TOKIOのレギュラー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際にも、錦戸のある事実が明かされた。 番組中、「捨てるに捨てられないもの」について聞かれた満島は、気まずそうな顔で「長瀬さんから、錦戸くんがもらったピックが、今私の財布の中にあります」と告白。ドラマの撮影時、みんなで食事に行ったとき、錦戸の財布から落ちたピックを見て「これ何?」と満島が聞いたところ、錦戸が「長瀬さんからもらったんだけど、あげる」と、あっさりくれたのだという。それを聞いて長瀬は「アイツ、俺があげた物を人にあげやがった!」とあきれ顔。満島は「これは宮藤さんのドラマに出る人に受け継いでいけばいいんだ」と思ったそうで、次回、宮藤作品に出るときには別の誰かにあげるつもりだと笑っていた。 自らのヒーローだと語った長瀬智也に対して、いろいろと失礼をやらかしている錦戸亮。しかし、それを受け入れてくれる先輩だからこそ、慕ってやまないのかもしれない。

関ジャニ∞錦戸亮、TOKIO長瀬智也に失礼すぎる行動の数々!? | 日刊大衆

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第5話視聴率が上昇! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』第6話で視聴率がUP! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。