ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZoneのマリウス葉が海外ドラマ『フラーハウス』に出演が決定!コメントあり

SexyZoneのマリウス葉が海外ドラマ『フラーハウス』に出演が決定!コメントあり

Sexy Zoneのマリウス葉が、9月22日(金)より全世界同時ストリーミングが開始する、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」のシーズン3に出演が決定。マリウスはこれが海外ドラマ初出演となり、「反響が楽しみです」と喜びのコメントを披露した。

9月22日(金)より第1話~9話を、12月より第10話~18話を全世界同時ストリーミング開始する本作。マリウスは、既に発表されているシーズン3に含まれる日本を舞台としたエピソードに出演することに。

その撮影は、8月10日に東京ドームシティで行われた。海外ドラマ初出演となるマリウスは「フルハウスもずっと見ていたし、英語もNetflixを通して覚えたので、オファーはとてもうれしかったです。世界中で配信なので、ドイツにいる家族にも活躍する姿を見せられるし、海外からの反響が楽しみです」と大喜び!

そんなマリウスの出演シーンは、12月配信予定のシーズン3パート2から。果たしてマリウスはどんな役柄を演じるのか、端正な顔立ちの彼の演技に注目が集まる。

なお、ことしは1987年9月22日に「フルハウス」の第1話が放送されてから記念すべき30周年のアニバーサリーを迎える年。気になるエピソードの詳細は明らかにはなっていないが、おなじみのファミリーは一体どんな理由で日本を訪れることになるのか。

昨年の来日プレミアの会場で、タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレが「みんながシーズン2を見てくれたら、3が作られることになって、タナー家もまた日本上陸を果たせるかもしれません」と話し、当時日本のファンを熱狂させたが、その言葉はあっという間に実現。

一大ブームを巻き起こした人気ファミリードラマは日本でどんなストーリーが展開されるのか、マリウスの参戦でさらに盛り上がりそうだ。

 

Sezy Zoneマリウス葉、「フラーハウス」に出演決定!『海外からの反響が楽しみです』 (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

 

この記事以外にも

SexyZoneに関する色々な記事を紹介しています。

ジャニー喜多川氏も絶賛!ジャニーズトップクラスのイケメンSexyZone佐藤勝利とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所

 

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。