ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

VS嵐に打ち切りの噂!? フジテレビの社長交代による影響とは?

VS嵐に打ち切りの噂!? フジテレビの社長交代による影響とは?

テレビ界に大きな地殻変動の兆しがある。フジテレビのジャニーズ利権を、テレビ朝日が奪いにかかっているというのだ。テレ朝といえば、昨年の定例会見で早河洋(73)会長兼CEOが「ジャニーズに頼らない」という発言をし、SMAP脱退組の1人、香取信吾がMCを務める『SmaSTATION!!』の9月打ち切りが報じられ、反ジャニーズかと思われていたはず。何が起きているのだろうか。

「その背景には、フジテレビの社長交代がある」

 と語るのは芸能関係者だ。

「前任の亀山千広(61)氏は、プロデューサー時代、月9をはじめ多くのヒットドラマを生んだ現場の人間です。対して後任の宮内正喜(73)は管理畑出身。コストカッターとしての役割を求められ抜擢されました。ジャニーズといえど、視聴率の取れない番組はどんどん終了させていくでしょう。『VS嵐』も打ち切り候補に挙がっていると囁かれています」

 現に、8月2日放送の同局『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、ジャニーズ枠が昨年11組から3組に大幅減少。ジャニーズを使っても数字が取れない、というフジ側の考えがみてとれる。

 

VS嵐も打ち切り検討?ジャニーズ冠番組に対するフジとテレ朝の違い(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

この記事以外にも

嵐に関する色々な記事を紹介しています。

嵐が史上初の6年連続全国5大ドームツアーを開催!連続開催記録を更新! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

VS嵐にHey!Say!JUMPが全員集合!!サッカー日本代表軍団との対決も! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

VS嵐は何故フジテレビの人気番組であり続けられるのか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ついに今夜VS嵐で重大発表!!番組後半で発表か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。