ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニメンバーがスパイダーマンの舞台あいさつに登場!成長のきっかけ3Cとは?

関ジャニメンバーがスパイダーマンの舞台あいさつに登場!成長のきっかけ3Cとは?

関ジャニ∞の渋谷すばる(35)安田章大(32)大倉忠義(32)が11日、都内で映画「スパイダーマン:ホームカミング」の初日舞台あいさつを行った。

 関ジャニ∞が歌う日本語版主題歌「Never Say Never」は安田が作詞作曲。「曲を作っていく上で、チャンス(好機)、チャレンジ(挑戦)、チェーン(絆)というキーワードを頂きました。関ジャニ∞もいろんなチャンス、挑戦する場所を頂いて、絆を深めていく中で、少しずつ成功をつかんできました」と、グループを映画に重ねて熱弁した。舞台あいさつにはスパイダーマンも参加。ハグをした大倉は「ちょっといいにおいする~」、写真を求められた渋谷は「ジャニーズ事務所はダメなんです!」と笑いを誘った。

 

関ジャニ“3C”で成長、スパイダーマン主題歌 - 映画 : 日刊スポーツ

 

この記事以外にも

関ジャニに関する色々な記事を紹介しています。

関ジャニがスパイダーマンの試写会に出席!4000人の観客を沸かせる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

個性豊かなジャニーズグループ内ユニットを紹介します! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ新番組『ペコジャニ∞!』番組内容・メンバーコメントなど! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。