ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone佐藤勝利のソロ公演『summer live2017~VIC's story』がついに開幕!

SexyZone佐藤勝利のソロ公演『summer live2017~VIC's story』がついに開幕!

「Summer Paradise 2017 佐藤勝利(Sexy Zone)ソロ公演『佐藤勝利 summer live2017~VIC's sTORY』」が10日、東京都内のTOKYO DOME CITY HALLで開幕。公演前に、佐藤が囲み取材に応じ、意気込みを語った。
 開幕を目前に控えた佐藤は「20年分の僕のストーリーをライブに詰め込みました。心して楽しんでほしい」とアピール。また「5つの個性が集まってSexy Zoneとなった瞬間、化学反応でいつもよりもデカくなれる」と話し「今後、Sexy Zoneとしても良いストーリーを歩めたら」とグループ愛も口にした。
 タイトル「VIC's sTORY」については「ヴィクトリー(勝利)と読ませてますが、間に入っているSとSは佐藤・勝利のイニシャル。またヴィックは僕の海外でのニックネームなので、僕のストーリーという意味になってます」と改めて説明。「自分でひらめきました。ジャニーさんぽいけど、(考えたのは)ジャニーさんじゃないですよ」と主張し、笑わせた。
 公演では、先輩グループ13組の曲を立て続けにカバーするという。嵐の「サクラ咲ケ」も歌うそうで「ちょうど嵐兄さんの松本潤くんから『きょうからだよね。いいライブ作ってね』とメールを頂きました。うれしかったです」とにっこり。「ありがとうございます」と返したら「頑張れ~(キラキラ)」と絵文字入りで返ってきたといい「マメに連絡してくださる優しさを感じたし、かわいらしい一面もあるんだなと(思いました)」と感謝した。
 オープニングでは、佐藤が作詞を手掛けた最新ソロ曲「Sunshinesmile」も披露する。ジャニーズでは珍しくバンドだけの演出、ダンスなしの曲だそうで「皆さん、びっくりすると思います。夏の恋を描いたラブソングですが、いろいろ想像して面白い歌詞を書きました」と自信たっぷり。「ファンには妄想しながら聞いてほしい?」と問われると、「そうですね。(中島)健人くん風に言うと“デート”みたいな…!?」と笑わせた。
 この日は、メンバーの松島聡と菊池風磨も観覧に来るそうで、「(2人を)ステージに上げます!」と宣言。「初日にしてすごいサプライズです」と期待を持たせた。

 

佐藤勝利、ソロ公演で先輩の曲をカバー 嵐・松本潤からの激励メールも明かす (エンタメOVO) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

SexyZoneに関する色々な記事を紹介しています。

ジャニー喜多川氏も絶賛!ジャニーズトップクラスのイケメンSexyZone佐藤勝利とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所

 

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。