ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS手越がイッテQの降板を免れた理由とは!?

NEWS手越がイッテQの降板を免れた理由とは!?

いまやジャニーズ事務所の最大の問題児となったNEWSの手越祐也。その手越を巡ってテレビ業界では、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から降板させられるとの噂でもちきりとなっている。

「手越にはもはや数えきれないほどの女性スキャンダルがあり、日曜ゴールデンタイムの番組としては彼の出演には問題があった。さらに犯罪者と交流があったことさえ明らかになり、これではさすがにシャレにならないと降板は確実視されている状況だ」(番組関係者)

 ところが当の手越はイエローカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。

「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」(番組関係者)

 ファミリーの中には一人くらいヤンチャ者がいても不思議はない。ここは「改心」したという手越の今後の言動に注目したい。

(浦山信一)

手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!? | アサ芸プラス

 

この記事以外にも

NEWS手越に関する色々な記事を紹介しています。

NEWS手越のテゴ散歩が放送された『世界の果てまでイッテQ』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越がほん怖初出演へ!!内容は??番組ナビゲーターにSMAP稲垣吾郎 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。