ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ村上 ビートたけしのジャニーズの看板という言葉に笑顔を見せる

関ジャニ村上 ビートたけしのジャニーズの看板という言葉に笑顔を見せる

アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五がこのほど、東京・台場のフジテレビで行われた同局系大型特番『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(9月9日18:30~10日21:24)の制作発表会見に登場し、タッグを組むビートたけしから「ジャニーズ事務所の大看板になる」と太鼓判を押された。

 

31回目を迎える同特番は、これまでのお笑い特化とは大きく異なり、総合司会・たけし、キャプテン・村上のもと、"にほんのれきし"をテーマに、旧石器時代から現代まで、日本史を27時間かけてめぐる旅を展開。

村上は「ついていくのに精いっぱいですし、(たけしとは)年齢が倍違うんですよね。僕でいいのかなと思いつつ、(オファーを)受けさせていただいたからには、(たけしが主演したドラマ『昭和四十六年 大久保清の犯罪』の)視聴率35%目指して頑張りたいと思います」と意気込みを示した。

たけしは、そんな村上に「勘がいいからね、この人。私なんか、好きなこと言ってツッコミを待ってるだけだから」と信頼している様子。村上は「『やめなさい!』は、もうここ3日で100回くらい言いました」と、すでに容赦なくツッコんでいることを明かした。

また、たけしは、歴史上の人物で村上と連想するのは「パッて思ったのは、(徳川)家光」だと言い、「家康とかの後を引き継ぐのは、3代目くらいが一番つらいけど、それでビシっと江戸幕府の体制を作ってしまう」と絶賛。

その上で、村上を「下手したら、ジャニーズ事務所の大看板になる」と予言したが、続けて「(ジャニー喜多川社長を)『おい、ジャニー』って呼び捨てになる」「マッチ(近藤真彦)とヒガシ(東山紀之)になんかあったら、やった犯人はこいつだ」と、陰謀を企てていると断言した。

慌てた村上は、全力で否定しながら、「"ジャニーズ事務所の大看板"だけは、(記事に)書くだけ書いといてください」と、まんざらでもないうれしそうな表情を見せていた。

なお、今年のテーマソングは、関ジャニ∞の「今」が起用されている。

 

村上信五、たけしの"ジャニーズの大看板"予言に大喜び - 記者に「書いて!」 | マイナビニュース

 

この記事以外にも

関ジャニ村上に関する色々な記事を紹介しています。

関ジャニ村上が27時間テレビで見せた成長した姿とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

27時間テレビの放送内容大幅変更の背景にSMAP中居の存在!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

関ジャニ村上も出演する『FNS27時間テレビ』の全容が明らかに - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。