ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP木村拓哉がファンに偽物に注意するよう呼びかける。

SMAP木村拓哉がファンに偽物に注意するよう呼びかける。

元SMAPの木村拓哉(44)が、自身の名前を騙る偽者に苦言を呈し、ファンに注意を呼びかけた。

 木村は4日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」で、リスナーから寄せられた「偽・木村拓哉」情報について触れた。木村だと名乗る人物からメールが送られてきたという経験談が多数寄せられているそうで、「僕はしてません。偽者なので。お騒がせしてすみません。俺が謝ることじゃないんだけど、誰がやってんのかなホントに」と、自分ではないことを強調した。

 中には中学生女子に「誕生日おめでとう。お祝いを兼ねて飲みに行こうよ」と誘う内容もあったといい、「『誕生日おめでとう』はまだしもさ、中学校2年生の女の子に『お祝いを兼ねて近々飲みに行こうよ』ってメールを送るバカ。ほんとに困りますね」と不快感をあらわに。また、そうした偽者のアドレスの多くが「takuya」の文字を使ったものであることに、「だから俺がこういうアドレス取れないわけですね」と嘆き、「全国に偽・木村拓哉が出没しているようですが、メールとかじゃなく電話掛けてきた偽・木村拓哉とかいたらそれは警察沙汰なんで、気をつけてください」と呼びかけた。

木村拓哉、ニセモノ出没に不快感「ほんとに困る」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

この記事以外にも

SMAP木村に関する色々な記事を紹介しています。 

KinKiやSMAP中居&木村に共通する奇跡の出会いをした芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が木村に会食を打診!!絶縁状態から和解に向かっている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・二宮とSMAP木村が『検察側の罪人』初顔合わせで無言の対決!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。