ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居が歌が下手なのはボイストレーニングが原因か?

SMAP中居が歌が下手なのはボイストレーニングが原因か?

元SMAPの中居正広が2日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」(水曜、後11・59)に出演し、ボイストレーニングでレッスンを受けたものの、下手になってしまったことを告白した。

 番組は、「歌がうまい人SP第2弾」として、タレントのつるの剛士らが登場した。つるのが実際にコンサートで歌っている映像が流れ、女性ボーカルの曲もそのまま歌えるほど高音を出すことができ、歌手顔負けの歌唱力を持つことが披露され。しかも、つるのはボイストレーニングを受けたことすらないという。

 陣内智則が中居にボイストレーニングを受けたことがあるのか尋ねると、中居は「あるよ」と即答。陣内は「行ってたの!」と驚いた。中居は「1年くらい通ってたんだよ。先生について最初、1曲録った。で、半年トレーニング受けて同じ曲を録ったら下手になってた」と明かして笑いを誘った。

 

中居正広 ボイストレーニングを受けて下手になった (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

SMAP中居は最近のお笑いがわからない!?ブルゾンちえみが分からず。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

27時間テレビの放送内容大幅変更の背景にSMAP中居の存在!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。