ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

V6岡田准一と高橋一生の怪しい関係が明らかに。

V6岡田准一と高橋一生の怪しい関係が明らかに。

俳優の高橋一生(36)が、親友であるV6岡田准一(36)とは「マウスツーマウス」でキスする関係だと明かした。

 高橋は4日放送のNHK「あさイチ」にプレミアムトークゲストとして生出演した。番組には、高校の同級生でもある岡田からの「昔よくキスされた。だから『軍師官兵衛』のクランクアップ会見でキスされたとき、久しぶりにやられたと感じた」というメッセージも紹介された。

 高橋は、「岡田さんとは基本マウスツーマウス」と語る。高校時代よくキスしていたとは認めつつも、「僕から能動的に……というのはもちろんありますけど、僕が受動で、岡田さんから来るときもある」と明かした。V6井ノ原快彦(41)が「受け? (キスを)受けるってことですね」とたずねて、高橋は頷いた。

 

高橋一生、岡田准一とは「マウスツーマウス」でキス - 芸能 : 日刊スポーツ

 

この記事以外にも

V6岡田に関する色々な記事を紹介しています。 

今夏、V6とWOWOWが大型コラボをすることが決定!!内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

V6岡田と嵐・相葉が芸能界一のテキトー男・高田純次を敬愛していた理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。