ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KinKiやSMAP中居&木村に共通する奇跡の出会いをした芸能人とは?

KinKiやSMAP中居&木村に共通する奇跡の出会いをした芸能人とは?

KinKi Kidsの二人、奈良県出身の堂本剛と兵庫県出身の堂本光一は、赤の他人であるにもかかわらず、“堂本”という同じ姓だ。これはかなり奇跡の出会いと言っていいのではないだろうか。しかも、光一のほうが早生まれで学年は違うものの、生まれたのも同じ1979年だ。この二人には、何か“不思議な縁”を感じてしまう。そして、ジャニーズタレントの中には、他にもこのような“不思議な縁”がいくつかある。

 たとえば木村拓哉は、今や超人気タレントのマツコ・デラックスとの縁がある。実は、木村はデビューする前、千葉県で高校生活を送っていたことがある。マツコはその学校で木村の同級生だった。木村は芸能活動のために1年で都内の学校へ転校してしまったので、ほとんど面識はなかったようだが、以前マツコの番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に、木村がゲスト出演した際は、地元トークに花を咲かせていた。

 中居正広の地元の後輩には、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUがいる。神奈川県藤沢市出身の二人は、現在もプライベートで親交があり、中居の番組でもたびたび共演している。ちなみにSUの姉は、中居と小、中学校時代の同級生だった。他にも、ジャニーズ事務所の後輩であるタッキー&翼の今井翼も、中居と地元が同じで、同じ中学の卒業生だ。

 関ジャニ∞安田章大は、ダウンタウンとの縁がある。安田は、兵庫県尼崎市の出身。尼崎といえば、ダウンタウンの二人の地元としても有名な街だ。時代は違えども、同じ地域で生まれ育った三人を、ある人物が結びつけている。それは中学時代の恩師、“英語の原田先生”だ。

 ダウンタウンの二人がMCを務めていた『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に関ジャニ∞がゲスト出演した際、三人は地元の話で大いに盛り上がった。安田の担任だった原田先生は、昔、浜田雅功の担任でもあったらしい。さらに松本人志が、当時の先生が放送部の顧問だったという話をすると、安田は、先生がずっと放送部の顧問を続けていたことを明かしていた。

 芸能界で成功できるのは一握りの人たちだ。その中で、同じ時間や思い出を共有できる相手に出会えるというのは、やはり“不思議な縁”があるからなのだろう。

KinKi Kids、木村拓哉、中居正広…ジャニーズタレントが持つ「不思議な縁」 | 日刊大衆

 

SMAP・Kinki関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

  

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。