ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

8/21(月)のしゃべくりにNEWS小山が出演決定!!番組内容は?追記あり

8/21(月)のしゃべくりにNEWS小山が出演決定!!8/17追記あり

記事ではないですが

8/21(月)のしゃべくりにNEWS小山が羽鳥アナと一緒に

24時間テレビの番宣で出演することが

7/31のしゃべくりの次回予告で明らかになりました。

 

随時情報が出次第更新していきます。

 

とりあえず今出ている情報。

8/21 22:00~ 日テレ『しゃべくり007』

 ゲスト:羽鳥アナ&NEWS小山、芦田愛菜withBの2組

出演理由:24時間テレビ宣伝のため

  内容:予告では金髪を被っていた!?

 

8/17追記。ついに番組内容が詳しく判明しました。

【見どころ】
【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による
“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今週のゲスト:羽鳥慎一&小山慶一郎、芦田愛菜

【内容】
▼羽鳥慎一&小山慶一郎 の「今夜しか言えない!心の叫び007」
羽鳥慎一とNEWSの小山慶一郎が登場。トークでは小山が「パンツが好きでよく人にプレゼントしている」ということで、羽鳥としゃべくりメンバーのために実際に買ってきたパンツを紹介する。企画は「今夜しか言えない!心の叫び007」。2人の普段は言えないがたまっている心の叫びを告白する。

▼「これが今の芦田愛菜だよ007」
芦田愛菜が登場。トークでは中学生となった芦田に、学校の休み時間の過ごし方やいちばんの趣味などのプライベートについても聞く。企画は「これが今の芦田愛菜だよ007」。「しゃべくり」初登場時の6歳から早6年ということで、6歳当時のプロフィールと現在のプロフィールを比べていく。「ハマっていること」「好きな食べ物」など、はたしてどんな成長ぶりがみられるのか。

【キャスト】
MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
ゲスト:羽鳥慎一&小山慶一郎、芦田愛菜

羽鳥&小山の心の叫び大爆発!俺は安住じゃねえ…実はパンツにドハマリ中!?本性むき出しの2人が今夜限りの金髪に!芦田愛菜がwithBを従えガチすぎるブルゾン完コピ

出演者

  • MC
  • ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル

番組内容

優等生コンビ、羽鳥&NEWS小山の心の叫びが爆発!「本当は金髪でオープンカーに乗ってハジけたい!」「俺は安住じゃねえ」はっちゃける羽鳥に奥さんからの暴露情報続々…ウチの夫は仕事ができない!?中学生になった芦田愛菜がwithBを従えガチすぎるブルゾン完コピ!徳井・有田の壁ドンで愛菜ちゃんと妄想スクールラブも…

 

真偽不明ですが

視聴率は11.0%という書き込みあり。

 

 

この記事以外にも

NEWS小山に関する色々な記事を紹介しています。

NEWS小山が40歳になったときの目標に掲げている姿とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

最近増えている高学歴ジャニーズの存在とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。