ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

キスマイがシブヤノオトフェス(生放送)に出演決定!!

キスマイがシブヤノオトフェス(生放送)に出演決定!!

お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実とお笑いタレントの渡辺直美が30日、東京・渋谷のNHKで音楽番組『シブヤノオト』生放送後、取材に応じた。8月19日にスペシャル番組『シブヤノオト and more Fes.』(後10:20~深1:00)を生放送することが発表され、徳井は“フェス”とついたタイトルに「今回が夏フェス初参加になります。すごく楽しみですね」と声を弾ませた。
 若い世代をターゲットにした同番組は、昨年4月に不定期の音楽特集番組としてスタート。8月19日放送のスペシャル番組では、NHKの101スタジオに人気アーティストが集結し、同番組ならではの“and more”を加えたパフォーマンスやトークを披露する。第1弾出演アーティストとしてKis-My-Ft2西野カナ乃木坂46Perfume(50音順)が発表された。 

 “フェス経験者”の渡辺は「暑いなか汗だくになって踊るのがフェスの醍醐味。隣の人とぶつかっても『ごめんなさい』はなくていいです」と心構えを伝授し、スペシャル番組では「みんな一緒に(アーティストのステージを)見たいと思います」と意気込んでいた。 

 今年4月から一緒にメインMCを務めている2人は、「空気感はバッチリ。普通のMCの方は、本番前にゲストの緊張をほぐしたり、場を盛り上げたりすると思いますが、我々はそういうことを一切しない。人見知りが出ちゃって」(渡辺)と、変なところで息が合っている様子。徳井も「ゲストの人より静かなときありますね。うるさくしないようやっています」と話していた。 

 

『シブヤノオト』8・19特番で“夏フェス” キスマイ・西野カナ・乃木坂46・Perfume | ORICON NEWS

 

この番組の視聴率結果はこちらから

キスマイ出演のシブヤノオトand more FESの視聴率がヤバすぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

  

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

シブヤノオトand more FESに舞祭組も出演が決定!出演アーティスト一覧 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイ 9月末で冠番組終了やSMAP中居MCの番組から外される!?真相は? - ジャニーズ記事情報保管所

 

ジャニーズの冠番組が人気の訳とは!?見どころをまとめてみる。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

   

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。