ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井 高橋洋子の生歌声に思わず大興奮!?

嵐・櫻井 高橋洋子の生歌声に思わず大興奮!?

7月29日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、ゲストとして遠藤憲一が登場。「隠れ家ARASHI」のコーナーには、高橋洋子が出演した。

 巷で噂の気になる人物だけが入店できる秘密のバー。今夜の主人は、櫻井翔が務める。高橋が、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌「残酷な天使のテーゼ」を生披露すると、櫻井は「これはやべぇ! 超興奮しました!」と感動を抑えきれない様子。櫻井は、「残酷な天使のテーゼ」が22年前の楽曲であることに触れ、音楽番組に出ていたのかを聞くと、「本当にたまに。私、人前が苦手なんです」と高橋は答え、「意外と動く私を見る機会は少ないとは思います。だから、ツチノコ歌手として……」と冗談を交えながら、自身の活動スタイルを語った。

 「高橋洋子の実態を調査」と題して行われた企画では、「高橋洋子は決してコワイ人ではありません」「高橋洋子は性格診断ができる」「高橋洋子は健康のためなら死ねる」について彼女から明かされた。喉のケアは、寝るときに欠かさず行っている高橋。そのケア方法を櫻井が体験し、それでも風邪をひきそうな時の対処法として、洗面器にはった熱湯にアロマオイルを入れ、バスタオルを頭から被りなから顔を近づけて思いっきり湯気を吸った。櫻井は「熱っ!」と悶絶しながらも、「蒸気をよりダイレクトに入れるってことですもんね。すごい潤いますもん」と櫻井も太鼓判を押した。

 「二宮和也『家から一歩も出ない』シリーズ第3弾」では、二宮和也が家から一歩も出ずに夏を満喫するため、最新のインドアサービスが続々登場。ゲストの遠藤憲一とは、「肉より魚デスマッチ! 進行」で対決した。クイズに正解した松本潤には、寿司屋『つじ半』のぜいたく丼が運ばれる。松本は視聴者に料理を紹介しようと、「ミックスされてるのがいいよ」と見た目通りのことを口にすると、MCを務める平成ノブシコブシの吉村崇から、「急にバカになってる。大丈夫ですか?」とツッコミを入れられる場面もあった。

 次回、8月5日の放送では「嵐 vs 松岡茉優・イモトアヤコ」「相葉雅紀の代行調査」を放送予定だ。

向原康太

 

嵐 櫻井翔、“ツチノコ歌手” 高橋洋子の生歌に感動 「超興奮しました!」 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

  

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

嵐・櫻井が二宮にあげた誕プレに込めた思いと嵐のプレゼント交換事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

抱かれたい男グランプリ2017 ジャニーズ部門のランキングはどうなった!? - ジャニーズ記事情報保管所

  

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。