ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居が木村に会食を打診!!絶縁状態から和解に向かっている!?

SMAP中居が木村に会食を打診!!絶縁状態から和解に向かっている!?

元SMAPの中居正広(44)と木村拓哉(44)。昨年の独立騒動をめぐり、修復不可能なほどの絶縁状態とまでいわれていたが、ここに来て2人が和解に向かっているという情報が出ているのだ。いったい何が起きているのか。

 中居と木村は、ともに事務所残留を表明している。そのことが、新たな火種となっているとの情報が飛び交っていた。

 「これまでは先に残留を決めていた木村が幹部候補として挙がっていましたが、中居残留で状況は一変しています。ゴールデンタイムのMC番組を3本抱えるなど稼ぎ頭である中居も幹部候補と目されるようになったため、木村にとっては面白くない状況です」とスポーツ紙記者。

 中居にとってはSMAP独立を妨げた裏切り者の木村。木村にとっては自分の地位を脅かす中居。2人の溝はさらに深まっているとみられていたところに、にわかに和解情報がささやかれるようになったのだ。

 「さまざまな情報が流れていますが、共通しているのは、中居が木村に会食を打診したということです。中居にとっては同じグループで四半世紀やってきたメンバーが、同じ事務所にいるのに交流もないのは、今後の活動においてマイナスでしかないという腹づもりのようです」と芸能プロダクション関係者。

 ただ、この情報については懸念ものぞかせる。

 「情報が、それぞれにとって都合のいい形で流されている。つまり木村に近いところからは、中居が木村にすり寄ってきたという見立てになっている。一方、中居に近い筋からは、映画も思うほどの結果を出せず後のない木村にとってプラスになる動きだという話になっている」

 しかし別の芸能関係者は、別の理由を挙げる。

 「中居が事務所に残留するのは1年間とも言われている。その後は独立して香取らと合流するとも。中居の最終的な希望はSMAPの復活ですが、そのためには木村の存在は欠かせない。なので事務所にいる間に、木村とのパイプを復活、構築させておく必要があるのです」

 この和解、独立組の3人にとっては朗報となるのだろうか。

 

SMAP復活の一手?木村&中居“和解”情報の深層 芸能関係者「事務所にいる間にパイプを復活、構築させておく必要ある」 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

 

SMAP中居&木村関連記事

2017上半期タレントネットニュースランキングにSMAP中居&木村がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所

 

SMAP中居と木村の間で新たな火種が!?中居幹部候補に浮上で木村が爆発寸前! - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

  

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。