ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

おじゃMAP、ゴロウ・デラックス、『ぷっ』すまのSMAP3番組は継続決定か!?

おじゃMAP、ゴロウ・デラックス、『ぷっ』すまのSMAP3番組は継続決定か!?

9月8日にジャニーズ事務所を退社する元SMAP・香取慎吾(40)のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜後7・0)、稲垣吾郎(43)のTBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)、草なぎ剛(43)のテレビ朝日系「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)のレギュラー3番組が、改編期の10月以降も継続されることが28日、分かった。

 この日、東京都内でフジテレビの定例会見が行われ、宮内正喜社長(73)が「おじゃMAP!!」の10月以降の継続について「この場では検討中ということにしていただきたい」と説明。ただ、関係者によると、同番組は10月以降も継続されることが判明した。

 19日の放送で香取は一部の芸能界引退報道を否定し、「『おじゃMAP!!』でいろいろなところに行きたい」と継続に意欲。3人の番組の10月期以降について、事務所は本人たちの意思を尊重する方針をとっていたため、香取が希望して継続が決定したとみられる。

 「ゴロウ-」も、TBSが稲垣本人の意欲と継続を望むファンの願いを考慮して継続を決断。「『ぷっ』すま」も草なぎの意思を優先して継続。草なぎはNHK「ブラタモリ」(土曜後7・30)のナレーションも続ける。

 3人が6月に退社を発表した際、同事務所のジャニー喜多川社長(85)が「どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません」と3人の活躍を願うコメントを発表したことも後押しになったようだ。

 木村拓哉(44)とともに残留を決断した中居正広(44)が持つテレビレギュラー5番組は、そのまま継続する予定。

 

香取&稲垣&草なぎ、レギュラー番組はジャニーズ退社後も継続!本人の意思尊重 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ゴロウ・デラックス・『ぷっ』すま・おじゃMAP 10月以降も継続が正式決定!

ゴロウ・デラックスが10月以降も継続が正式決定!TBS改編説明会でジャニーズ番組に言及! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP草彅MC『ぷっ』すまの番組継続が正式決定!改編説明会で明らかに! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取MCのおじゃMAPが10月改編を乗り切った!番組改編説明会見で正式発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

この記事以外にも

SMAP香取・草薙・稲垣に関する色々な記事を紹介しています。 

SMAP香取MC『おじゃMAP』が月間満足度ランキングで1位を獲得! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

おじゃMAPが番組終了するかは検討中!!フジ社長がコメントを発表! - ジャニーズ記事情報保管所

 

今後、ゴロウ・デラックスは続くのか!?TBS幹部が言及! - ジャニーズ記事情報保管所

 

今度、SMAP稲垣・草なぎ・香取の姿をテレビで見られるのは2年後か!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

又、もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

していただけると非常に嬉しいです。