ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki Kids堂本光一は堂本剛に基本的に無視をされている!?

Kinki Kids堂本光一は堂本剛に基本的に無視をされている!?

嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。7月27日放送では、ゲストにKinKi Kids・堂本光一、堂本剛、大竹しのぶが出演。光一が若者の街・渋谷をリサーチした模様などがオンエアされた。

 スタジオでは櫻井が突発性難聴を発症して入院していた剛の体調を気遣うと、剛は「そこまで治ってない」と告白。さらに「こっち(左耳側)でボケられると全然無視する可能性が……」と発言すると、左側にいた光一は「基本的に俺は無視されている」と苦笑い。

 そしてお互いに興味がないと言う2人がそれぞれの現状をどれだけ知っているか、クイズ形式で検証することに。光一の交友関係について「政治関係の人」「大手企業の社長」と回答した剛だったが、正解は市村正親、高見沢俊彦。光一は『LOVE LOVE あいしてる』(フジテレビ系)での繋がりから交友のある高見沢について「ロケでハワイに行った時、ブーツで浜辺歩いてました」と明かした。

 一方剛の交友関係について、光一は「芸人さんとか」と予想したが、正解はバンド仲間。剛は「(吉田)拓郎さんもそうですし、(山下)達郎さんとか竹内まりやさんもそうですし、バンド仲間からどんどん派生していって。aikoちゃんとか、もっちー(持田香織)とか、(椎名)林檎ちゃんとか、MISIAとか……」と錚々たる名前を挙げ、スタジオを驚かせた。

 続いて剛は光一の今好きなテレビ番組を「F1」と答えると、光一は「たしかに間違いない」と言いつつ、正解は「ニュース」。有吉が「ほぼNHKってことでしょ?」と言うと光一は「鉄板ですよ。『(NEWS)ZERO』もね」と頷いた。さらに光一が「うるさいでしょ? テレビって」と言うと、剛は「あなたのロケも結構うるさかった」とすかさずツッコミを入れた。光一は剛の好きな番組を「お笑い番組」と予想。しかし、正解はまさかの「職人ドキュメンタリー」。剛は「周りが明るい番組をやっているのにシュッとしてる」「この時間に俺しか見てへんかもみたいな感じがドキドキしてきちゃう」と番組への思いを語ると、光一は「CSでもいっぱいやっている」と共感を見せた。

 さらに話題は二人の好きな女性のタイプへ。光一は「ブスじゃない人」と回答し、「内面が不細工だと表にも出る」と理由を説明。一方剛は「自分を持っている人なら」と答え、「人生って結局一回で、誰もが絶対に死ぬ。その間の話なので、それを人に振り回されてるとか人のことを気にしている感じとかが、僕は“もったいない”と思ってるんで」と発言し、「ギャップが好きなんで、凄くキレイなのに鼻くそほじくってると思ったらちょっと好きになっちゃう」と語った。次回は8月3日に放送予定だ。

 

KinKi Kids 堂本光一、剛からの扱いに苦笑 「基本的に俺は無視されている」 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも色々な記事を紹介しています。

堂本光一が長年仕事をしながら失っているものとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市』が2017年によみがえった意義とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

Kinki Kids特番『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。