ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO長瀬がドラマ共演者に送ったTシャツに絶賛の声が!!

TOKIO長瀬がドラマ共演者に送ったTシャツに絶賛の声が!!

TOKIOの長瀬智也主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(毎週日曜21時~)に出演している女優の大西礼芳が、7月25日、アメブロオフィシャルブログを更新。長瀬からもらった千社札風にドラマタイトルなどが入ったTシャツの“ロゴ”を初公開した。

『ごめん、愛してる』は、2004年に韓国KBSテレビで制作され、『冬のソナタ』を超える大ヒットを飛ばした恋愛ドラマを、現在の日本に舞台を移し、リメイクした作品。

主人公・岡崎律(長瀬)とひょんなところから出会う運命の女性・三田凛華(吉岡里帆)、かつて自分を捨てた母親・麗子(大竹しのぶ)、麗子が溺愛する息子で凛華が恋心を寄せるサトル(坂口健太郎)というふたつの三角関係が切ないラブストーリーを展開する。大西は、天才サックス奏者の古沢塔子役を演じている。

「狂い咲きサンダーロード」と題して更新されたアメブロでは、

「今日は撮影だったので、長瀬さんからいただいたこのロゴ入りTシャツを着て現場へ」

と、Tシャツに千社札風にドラマのタイトルなどが入ったオシャレなロゴを初公開した。

大西は、

「素敵。さすが、センス抜群です。
生地もしっかり」

と大絶賛し、

「チーム力が高まります。
長瀬さん、ありがとうございます!」

と、長瀬へお礼のメッセージを送った。

ファンからは、

「長瀬さんからのカッコいいTシャツ」
「素敵なTシャツですね~」
「Tシャツかわいい・・」
「長瀬座長、さすがですね」
「さすが長瀬さんです」
「販売してくれたら購入したいですwww」
「お洒落なTシャツ!」

と大絶賛の声や、

「チーム『ごめん愛してる』で、ぜひみんなで着用した写真が見たい」
「大西さんのTシャツを着たショットも見たい」

などの声も寄せられいている。

大西礼芳オフィシャルブログ「ごめん、愛してる」Powered by Ameba:記事タイトル「狂い咲きサンダーロード」
http://ameblo.jp/onishi-ayaka/entry-12295883017.html

TBS系 日曜劇場『ごめん、愛してる』番組サイト
http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/

 

TOKIO長瀬智也が、ドラマ共演者に贈ったTシャツに絶賛の声。「長瀬座長、さすがですね」 (M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース

 

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

 

TOKIO長瀬の私物が満島ひかりが持っている衝撃の理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』の第4話視聴率がまさかの。。。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com


 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。