ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

国分がTOKIO&V6の座談会で明かしたTOKIOの解散危機と城島の夢とは!?

 

 国分がTOKIO&V6の座談会で明かしたTOKIOの解散危機と城島の夢とは!?

26日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で「アラフォージャニーズ座談会」と題しTOKIOの国分太一(42)、城島茂(46)、山口達也(45)、V6の坂本昌行(46)、長野博(44)の5人の座談会が放送された。

 座談会では、国分太一が過去にTOKIOの解散危機を告白した。「あんまり話さなかった時期があった」と明かし、デビュー10周年を越えたあたりで、バラエティー番組では話をするが一番大切な音楽について話をしなくなった時があり、「変な空気が流れましたね」と振り返った。

 この危機を「5人で集まろう」と呼びかけ「腹を割って話した」という。お互いに音楽についての思いを明かし、互いの思いに気づくことができ解散危機を回避。この話し合いを経て「ステージ一段上がった」と国分は振り返っていた。

 リーダーの城島は今の夢を「全員白髪になってもバンドやってること」と明かし、5人のメンバーが結束してバンド活動を続けることを誓っていた。

 

アラフォージャニーズ座談会で国分太一が明かした「TOKIO」の解散危機 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

V6&TOKIOの座談会から考えるアラフォージャニーズの面白さとは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。