ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』が日テレ定例会見で言及された内容とは?

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』が日テレ定例会見で言及された内容とは?

日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、7月に始まった新ドラマについて「ここまでいきたいという視聴率のレベルには到達できていない」とコメントした。

 今クールの同局ドラマは、女優の高畑充希(25)が民放連ドラ初主演する「過保護のカホコ」(水曜後10・00)が第1話11・6%、第2話は10・8%、「関ジャニ∞」錦戸亮(32)主演の「ウチの夫は仕事ができない」(土曜後10・00)が第1話11・2%、第2話は9・9%、第3話は8・5%、俳優の福士蒼汰(24)主演「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)が第1話は8・2%、第2話は8・7%とそれぞれ推移(数字はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。福田博之編成局長は「まだスタートしたばかり」と前置きした上で、「我々がここまでいきたいという視聴率のレベルには到達できていない」と話し、「PR、プロモーションを頑張ってやっていきたい」と力を込めた。

 

日テレ 7月新ドラマ視聴率伸び悩みに「レベルに到達できていない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』が初回二桁で好発進! - ジャニーズ記事情報保管所

 

 

関ジャニ錦戸が主演ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』で新たな姿を見せる!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。