ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!!

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!!

人気グループ・関ジャニ∞によるTBS系バラエティ番組『ペコジャニ∞!』が、今秋より毎週月曜日の午後10時枠でスタートすることが、わかった。今年4月と6月にスペシャルとして放送後、大きな反響と支持を受け、グループとしては同局初のレギュラー番組を獲得。メンバーの渋谷すばるは「ついにレギュラー化ということで、見ている方に『腹減ったぁ…!』と言わせられるくらいに頑張ります」と意気込みを語っている。 

 同番組では餃子やカツサンドといった老若男女“誰もが好きな人気メニュー”から一品をテーマに設定し、芸能界の食通たちが自分が“日本一美味しい”と思う一品を番組認定の『芸能界グルメ四天王(仮)』、芸能界の“知られざる”『新グルメスター』、『関ジャニ∞メンバー+専門家』の3組がプレゼン勝負する。そして腹ペコで待つパネラーこと“ペコラー”が一番食べたい一品に投票。実際に食べられるのは多数決で1位になったメニューに投票した人のみというグルメバラエティーとなっている。 

 バトルは当然ガチンコで行われ、ペコラーたちは、自分以外のペコラーが最終的にどのプレゼンターの一品を選ぶのか、常に状況を把握。時には策を練って、最終ジャッジを下す。毎回どのようなお店やグルメが登場するのかもみどころとなるが大倉忠義は「『ペコジャニ』で紹介されたお店や料理が話題になり、飲食業界でも関ジャニ∞が一目置かれる存在になれるように頑張ります!」と目標を掲げている。 

■以下、メンバーコメント全文

横山裕
スペシャルではプレゼンターとして負けてしまいましたが、レギュラーではリベンジできるよう頑張ります! 月曜22時、番組を見たらうっかりお腹が空いてしまうよう、そんな番組を作っていきたいです! 

【渋谷すばる】
ついにレギュラー化ということで、見ている方に「腹減ったぁ、、、!」と言わせられるくらいに頑張ります。究極の“お袋の味”を期待しています! 

村上信五
深夜帯、お昼帯という枠でのOAを経て、22時台という、もうひと口何かを欲したくなる時間で毎週OAしていただけることが光栄です。
夕ごはんを食べ終えた方も、まだこれからという方も、思わず舌なめずりしたくなるようなご褒美を番組としてご提供できたら、と。
プレゼンしてくださる皆さんの良きスパイスになれるよう、MCをきちんと努めさせていただきます。 

丸山隆平
末長く皆様に愛していただける関ジャニ∞の新たな番組のピースになるように楽しく頑張りたいと思います。
チャレンジしたいのは料理対決! 自分のお気に入りの手料理を振る舞うようなコーナーも今後やってみたいです! 

安田章大
食をテーマにした自分たちの冠番組は初めてなので、楽しみです!
ご飯を食べて満腹な視聴者の皆さんの胃袋を再度ぺこぺこにさせ、これからの方には、より一層ぺこぺこになってもらえる番組にしていきます!
ペコラーとしては、自分を信じ、好きな食材を好きな料理の仕方で食べられるよう、貫き通していきたいと思います!
僕がいつ好きな料理を食べられるかにもご期待ください! 

【錦戸 亮】
TBSでの初のレギュラー番組をやれることになり、とてもうれしく思います。
食べたいか食べたくないかがすぐ顔に出てしまうタイプですが、そこもある意味見どころと捉えていただき、
長く番組が続けられるように頑張っていくのでよろしくお願いします! 

【大倉忠義】
パネラーとしてだけではなく、自分たちでロケにも行き、汗をかいて、視聴者の皆さまに究極的に美味しい日本の食を紹介していきたいです!
『ペコジャニ』で紹介されたお店や料理が話題になり、飲食業界でも関ジャニ∞が一目置かれる存在になれるように頑張ります! 

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ新番組『ペコジャニ∞!』番組内容・メンバーコメントなど! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

9月19日『ありえへん∞3時間SP』で関ジャニと有名声優が共演へ 番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。