ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

引退しないから!!SMAP香取の発言の真意と中居との関係とは!?

引退しないから!!SMAP香取の発言の真意と中居との関係とは!?

元SMAPの香取慎吾(40)の発言に注目が集まっている。19日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」で「俺、引退しないから」と語ったのだ。共演するアンタッチャブルの山崎弘也から「留学するんですよね」と突っ込まれた香取は、「20代とかであれば、留学に行きたいけど、俺、40。留学はマジでしない」と明言。表情は真剣そのものだった。

 香取を巡っては、一部で「引退」報道が出たり、画家転身や留学のウワサが出ていた。さらに、最近になって、香取が司会を務めるテレ朝系「SmaSTATION!!」が9月いっぱいで終了すると報じられたことで、引退説が広まっていた。番組内で本人がわざわざ「引退しない」と宣言するというのは、よっぽどの思いがあるのだろう。

「香取は引退するつもりなんてサラサラありませんよ。一時的に休むことはあるかもしれませんが、本人としては制作や演出的な部分も含めて、芸能界でやっていくつもりです。『スマステ』もテレ朝サイドとしては、続けてほしかったのが本音。タッグを組む大下容子アナとも、とても仲がよかった。ただ、ジャニーズ事務所を退社するということで、一定の“けじめ”をつける必要があったようです」(芸能プロ幹部)

 香取と一緒に独立する稲垣吾郎(43)や草彅剛(43)の動向も気になるところだ。稲垣は発売中の「フライデー」で、「会長」と呼ばれる男性と会食しているところを撮られている。草彅は都内の路上をフラフラと徘徊する目撃談が相次いでいる。一体どうなるのか。

「みな、元チーフマネジャー飯島三智氏のもとで、やる気満々のようです。よく報じられている中国進出をガチで考えている。ドラマや映画などの分野です。もう、お金も持っているし、『日本の芸能界でなくても構わない』と開き直っているところがある。事務所に残留した中居正広とはケンカなんてしておらず、仲がいいそうです」(前出の芸能プロ幹部)

 独立決定から1カ月が経過し、徐々に露出も減り始めている3人。再び桧舞台に立つ日は来るのか。

 

中居正広との関係は? 香取慎吾「引退しない」発言の真意 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP中居正広とI元マネージャーとの関係が悪化しているらしい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取の『スマステ』終了は本当だった!!テレ朝広報が認める! - ジャニーズ記事情報保管所

 

SMAP香取の引退しない発言に隠された裏メッセージとは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。