ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

東山紀之が思わずカチンときてしまった嵐・大野のひと言とは!?

東山紀之が思わずカチンときてしまった嵐・大野のひと言とは!?

サンケイスポーツ(東京版)の大型連載「二十歳のころ」に登場した東山紀之。その取材中、驚きの事実を聞いた。

 東山が毎日、腹筋1000回をしているなど筋トレに励んでいることは有名な話だが、なんとジャニーズ事務所に入るより以前の9歳からバック転ができたというのだ。

 東山は「学校の先輩がかっこよくやったのを見て、先生に『やってみろ』といわれて、やったらできた。何でも見たやつはすぐできた」とサラリ。鉄棒の大車輪も小学生から披露していたという。

 ジャニーズJr.時代など若いころは、バック転要員として活躍。ジャニーズの野球大会では「センターから本塁までバック転した」と懐かしそうに振り返った。

 今年9月に51歳になるが、「今でもできますよ」とキッパリ。「感覚はわかっているので、勇気の問題。やはり恐怖が先にたちますけれど」と明かした。

 数年前にジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートで嵐の大野智(36)とバック転の振り付けが入る楽曲をパフォーマンスすることになった際、東山は「俺もやろうかな」と提案。大野から「無理しないでください」といわれ、「それにカチンと来た。俺が今まで何万回やってきたと思うんだと」と裏話を披露。見事ステージでバック転を決めた。

 「昔は空飛んでいる感覚があったけれど、そのときは飛んだ瞬間に地面に着いちゃったという感覚。最近は滞空時間が短く感じる」と苦笑い。いやいや、50代でバック転ができるなんてスゴイ。最近、運動不足の記者はただただ敬服するのみだった。(GJ)

 

9歳からバック転ができた東山紀之、嵐・大野智からの「無理しないでください」にカチン/芸能ショナイ業務話 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。