ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP香取慎吾が番組内で引退説を完全否定!!

SMAP香取慎吾が番組内で引退説を完全否定!!

元SMAPの香取慎吾が19日、フジテレビ系で放送されたレギュラー番組「おじゃMAP!」で「俺、引退しないから!」と一部の引退報道を否定した。

 アンタッチャブルの山崎弘也とのロケの合間に、山崎から、今後について「留学するんだよね?」と聞かれ、「留学…20代とか(海外に)行きたいな、とかあるじゃん。俺、40。今留学して勉強、しないから!マジでしない!」と話し、「俺、引退しないから!」と真剣な表情で語った。山崎はうれしそうに「カメラ、回ってるよ。いただきました!」とツッコミを入れ、香取も笑顔を見せた。

 香取は今年9月8日にジャニーズ事務所との契約が切れた後、ファッションやアートの勉強をするため、海外に留学し、引退するのではないかと一部で報じられた。芸能界をやめ、画家として生きるという報道も否定した。

 

香取慎吾 引退報道を否定「俺、引退しないから!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

SMAP香取の引退しない発言に隠された裏メッセージとは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取の『スマステ』終了は本当だった!!テレ朝広報が認める! - ジャニーズ記事情報保管所

 

おじゃMAP、ゴロウ・デラックス、『ぷっ』すまのSMAP3番組は継続決定か!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。